1. トップ
  2. グルメ
  3. 元店員が推す!!【サーティワン】夏に食べたい「おすすめフレーバー」って?

元店員が推す!!【サーティワン】夏に食べたい「おすすめフレーバー」って?

  • 2022.7.23
  • 1333 views

夏は甘くてひんやりしたアイスクリームが食べたくなりますよね♪ 街で【サーティワン】を見つけると、ついつい視線が釘付けに。しかしたくさんあるフレーバーに迷ってしまうこともありませんか? そこで、元サーティワン店員さんの「おすすめフレーバー」をご紹介。実際やっている組み合わせもチェックしていきましょう!

期間限定で味わえる!「ハワイアンクランチ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

元サーティワン店員@31lovechanさんが推すのは、期間限定の「ハワイアンクランチ」。「ココナッツの繊維感まで楽しめちゃう濃厚アイスにパイナップルリボンのほのかな酸味」「カシューナッツが加わってゴロゴロざくざくでめっちゃおいしい」と大満足のようです。既に「3回も食べちゃった」という、ハワイアンクランチの組み合わせをご紹介します。

甘過ぎない味!ナッツの味を引き出すリッチ感

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@31lovechanさんお気に入りの「ハワイアンクランチ」をより一層楽しめそうな組み合わせ方をピックアップ。まずは「アロハチョコクッキー × クッキーアンドクリーム」とコラボさせています。「みんなが食べやすいベーシックな味&とてもリッチな仕上がり」「甘過ぎない味でナッツのおいしさを引き出している」そう。ご褒美スイーツとしていただきたいですね♪

贅沢!5種組み合わせでお腹も心も大満足

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@31lovechanさんはなんと「ハワイアンクランチ」のほかに4種プラスし、計5種の贅沢コラボを楽しんでいます。パッケージに「アロハ!ハワイアン」と描かれ、ポップでキュートな雰囲気が伝わってきますね。「ちょうどおなかいっばいになるサイズ感ですごくよかったよ」とのことなので、今日は贅沢にいくぞ!と決めたときにおすすめです♡

期間限定フレーバーをドッキング!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

期間限定フレーバー「ハワイアンクランチ」のほかに、同じく限定の「サンセットサーフィン」を盛り込んだ、アロハな組み合わせ。「上の2つは期間限定のフレーバーで特においしいの」と@31lovechanお墨付きのアイスです。ワッフルのサクッとした食感とのハーモニーもたまらなく美味しそう♡

ハワイ州観光局公認!

サーティワンの「ハワイアンクランチ」は、ハワイ州観光局公認フレーバー。2022年6月30日(木)までの期間限定なので、ぜひ早めにアロハ~な味わいを堪能してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@31lovechan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる