1. トップ
  2. ファッション
  3. はい、バズり予報発令!!【しまむら】軽率に惚れた「ロングジレ」♡

はい、バズり予報発令!!【しまむら】軽率に惚れた「ロングジレ」♡

  • 2022.7.23
  • 670 views

【しまむら】から、バズり予感満載の「ロングジレ」が登場しました! 人気インフルエンサーの@yuki__wearさんとコラボしたロングジレは、無駄のないデザインだからスカートでもパンツでもコーディネートがしやすいアイテムです。今回はそんなロングジレの魅力に迫りつつ、スタイリング例を紹介していきます。

柄タンクを大人風に格上げ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

派手カラーの柄タンクトップに、ゆるっとパンツを合わせたカジュアルなスタイリング。ロングジレを羽織ることで、適度に露出が抑えられ大人っぽいムードに変身できます。ロングジレといっても長すぎず、膝丈なのがデイリーに着用しやすいポイントです!

シアートップスに合わせたトレンドスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングジレはブラウンベージュの他、色違いでホワイトも展開しています。ホワイト系のロングジレをシアートップスに合わせれば、夏でも軽やかな雰囲気のレイヤードスタイルに仕上がります。1枚あたり ¥1,969(税込)なので、2枚買っても4,000円以下とお得。色に迷ったら、イロチで買うのもありですよ!

派手めスカートもぐっと上品に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

グリーンのスカートにジレを羽織ったレディコーデ。派手めカラーのスカートも、ジレを合わせることで落ち着いた雰囲気になります。全体的にまろやかで優しいムードになるので、デートなどお出かけにも活躍してくれそうですね。バッグやサンダルを黒にすることで、引き締まった印象もプラスできます。

縦ライン意識でスタイルUPコーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぽわん袖のカラーブラウスに、ホワイトのジレをON。黒デニムのスッキリ感とジレの縦ラインが相まって、全体的にスマートな印象を感じることができます。中のトップスを長袖にすれば、夏だけでなく秋まで長く活躍してくれるはず。今が買い時のアイテムなので、ぜひ見逃さずチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる