1. トップ
  2. ファッション
  3. 「かなり出番が多め」【しまむら】の夏ヘビロテ確実“ボーダータンク”!

「かなり出番が多め」【しまむら】の夏ヘビロテ確実“ボーダータンク”!

  • 2022.7.23
  • 647 views

今回は@so.ra_ynさん、@____sappi____さんの2人がInstagramで投稿した、しまむらの夏にヘビロテしたいボーダータンクを紹介します。 しまむらのアイテムを使ったコーデを多く投稿している2人が揃って購入したアイテム、気になりますよね! ぜひ参考にしてみてくださいね。

カラーコーデに馴染むブラウン

出典:Instagram

@so.ra_ynさんがロングシャツの下に着ているしまむらのボーダータンク。 グレーのシャツに、ブルーのデニム、グリーンのスニーカーというカラーミックスなコーディネートですが、肌に近い色のブラウンのボーダータンクはこのコーデによく馴染んでいますね。

ブラックはシックにまとまる

出典:Instagram

同じボーダータンクのブラックを、濃いめデニムのサロペットのインナーとしてチョイスした@so.ra_ynさん。 全体が落ち着いて見えて、とてもシックにまとまっています。 @so.ra_ynさんはこのアイテムを「かなり出番が多めです!!」とコメントしていますよ。

無地コーデのポイントに

出典:Instagram

ブラックのトップスにアイボリーのスカートの落ち着いた無地コーデ。 @____sappi____さんは、しまむらのボーダータンクをインナーとして取り入れています。 色みは馴染みながらもボーダーがチラ見えして、コーディネートをオシャレにアップデートしてくれますね。

バックオープンデザインに使える!

出典:Instagram

@____sappi____さんは「中にタンクトップを着れば背中を見せたくない人もかわいく着れます♡」とコメント。 トレンドのバックオープンデザインは取り入れたいけれど、肌見せはしたくないという人に使えるテクニックですね◎


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@so.ra_yn様、@____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる