1. トップ
  2. ヘア
  3. オシャレさ増しな、夏髪♡【切りっぱなしヘア】の”ショート~ミディアム”スタイル

オシャレさ増しな、夏髪♡【切りっぱなしヘア】の”ショート~ミディアム”スタイル

  • 2022.7.23
  • 3699 views

今回は@garden_momokoさん、@wataru.hairさんの2人がInstagramで投稿した、切りっぱなしヘアを紹介します。 その中でもショート~ミディアムレングスをまとめてみました! 人気スタイリストの2人がこの夏提案する、旬スタイルを早速チェックしていきましょう。

暖色ボブスタイル

出典:Instagram

透明感のあるピンクカラーが可愛いスタイルは@garden_momokoさんの投稿。 甘めのカラーですが、パツンと切りっぱなしの裾ラインがかっこいい印象も感じさせてくれます。 ボブの見え方ですがあご下の長めラインなので、暑い日はアレンジもできて扱いやすそうなレングスですね。

コンパクトなミニボブ

出典:Instagram

ギリギリあごのラインで切りそろえたコンパクトなミニボブスタイルを紹介しているのも@garden_momokoさん。 幼く見えそうなレングスですが、長めの前髪が色っぽく全体を大人な印象に見せてくれています。 こちらも透明感のあるブラウンカラーが軽やかで、夏にも涼しげです。

外巻きふんわりロブ

出典:Instagram

こちらは長めレングスのロブスタイル。 世代やテイストを問わず挑戦しやすそうなコンサバな雰囲気が魅力です。 @wataru.hairさんは「毛先をストレートにするとお洒落よりに 軽く外巻きして散らすと少し甘めになります!」とアレンジ次第でイメージを変えられることを紹介していますよ。

大人のパツンとロブ

出典:Instagram

カチッと揃った裾のラインが今っぽい印象のロブスタイル。 上品なブラウンカラーや肩のラインのレングスが大人っぽいですね。 @wataru.hairさんは「ハード目な切りっぱなしはお洒落な髪型がお好きな方にオススメです◎」とコメントしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@garden_momoko様、@wataru.hair様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる