1. トップ
  2. ファッション
  3. レベル高すぎ案件。たっぷりティアードが可愛い【しまむら】の「コラボアイテム」集

レベル高すぎ案件。たっぷりティアードが可愛い【しまむら】の「コラボアイテム」集

  • 2022.7.23
  • 686 views

淡色系しまらーとしてしまスタ(しまむら公式レディースメディア)さまにご紹介いただいたこともあり、大人可愛いエッセンスのあるコーデを提案している コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 先日、しまむらより田中里奈さんコラボ商品が発売され、田中里奈さん世代のしまらーがInstagramなどのSNSでざわつきましたね! わたしも以前、田中里奈さんがモデルさんをされていた洋服ブランドが大好きでチェックさせていただいていたので、今回のコラボはとっても楽しみにしておりました。 早速、素敵な商品を徹底的にご紹介しますね。

上品ブラック

出典:Instagram

白みがかった、やや光沢のある素材は夏でも重くならずブラックカラーを楽しめます。 夏のコーディネートにも上品な印象となるブラックを取り入れたいですよね!

目印のタグはこちら

出典:Instagram

田中里奈さんコラボの「mysa closet(ミーサ クローゼット)」のタグを目印に探してみてくださいね。

高見えデザイン

出典:Instagram

たっぷりなティアードが施されたワンピースは、ややフレンチスリーブになった袖が気になる二の腕をカバーしてくれます。

バックスタイルも映える

出典:Instagram

前側はウエスト部分までのティアードデザインも、後ろ側は高めの位置まで施されていることで、夏の風に服がふんわりとなびいておしゃれ見えしますよ。

可愛さもプラス

出典:Instagram

夏はヘアスタイルをアップにすることも増えますよね。 そんな時に、バックリボンデザインが大人かわいい雰囲気を演出してくれます。 デザイン性のあるインナーをちら見せしてもオシャレですよね。


いかがでしたか? 気になった方はお早めにチェックしてみてください。 わたしは、普段Mサイズ着用で普段どおりのサイズでちょうどでした! 少しでもご参考になれば嬉しいです。 <商品情報> 商品名 TNKティアードワンピ サイズ M カラー 中黒 品番 518-0348 値段 ¥1,969(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる