1. トップ
  2. <浮気トラブル>「おめでと〜」浮気夫と離婚を決意!ところが、医師から告げられたのはまさかの妊娠…

<浮気トラブル>「おめでと〜」浮気夫と離婚を決意!ところが、医師から告げられたのはまさかの妊娠…

  • 2022.7.22
  • 782 views

主人公・みちこは、夫と長女と3人暮らし。浮気した夫に離婚の話をしていたところ、浮気相手が自宅に乗り込んできて壮絶な修羅場に。浮気相手は暴れだし、「ここから飛び降りよう」と夫に声をかける……。

修羅場に発展!夫と離婚話をしている最中、浮気相手が乗り込んできて…

主人公・みちこは、夫と長女と3人暮らし。浮気した夫に離婚の話をしていたところ、突然、浮気相手が自宅に乗り込んできて修羅場に。

夫に体目当てと言われた相手は暴れだし、「ここから飛び降りよう」と夫に声をかける……。

夫と浮気相手との修羅場を乗り越えた主人公・みちこさん。まだ何も解決していないものの、ストレスのせいか、体調を崩してしまいます。病院で診てもらうと、なんと妊娠が発覚…! 離婚しようとしていたのに、決意が大きく揺れ動いてしまいました。

皆さんは、仕事、恋愛、家庭、育児などの場面で、決意が揺らいだことはありますか? そんなときは、どんな対応をしましたか?


著者:マンガ家・イラストレーター サレ妻 みちこ

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる