1. トップ
  2. ファッション
  3. 登場を「ずっと待ってました」【しまむら】の”シアーミリタリーベスト”まとめ

登場を「ずっと待ってました」【しまむら】の”シアーミリタリーベスト”まとめ

  • 2022.7.21
  • 2642 views

プチプラ価格でトレンドアイテムが手に入るしまむら。 今回はそんなしまむらで販売されている、ミリタリーベストをご紹介します。 インスタフォロワー数7,000人超えの@yayoyayoii5さんが投稿していたアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

しまむらのシアーポケツキベストがカッコイイ!

出典:Instagram

こちらのアイテムがしまむらで販売されているシアーポケツキベストです。 クールカジュアルな雰囲気がたっぷりで、とてもオシャレだと思いませんか? @yayoyayoii5さんは投稿で「シアー素材で夏にぴったり」「合わせやすいし、本当お気に入りの一着になりました」とコメントしていましたよ。

ワンピ合わせで甘辛Mixコーデ

出典:Instagram

ホワイトのワンピースと合わせた着こなしは、甘辛ミックスに仕上がっていてオシャレ! 可愛らしいアイテムを大人っぽく着こなしたいときに、ミリタリーベストが大活躍しそうですね。 投稿では「ミリタリーベストが加わるとカジュアルテイストになってすごく好き」とコメントしていましたよ。

ビビッドカラースカートでこなれコーデ

出典:Instagram

こちらはオレンジスカートと合わせたコーデです。 ビビッドカラーのスカートとも、違和感なくマッチしていますよね。 こなれ感を演出したい人は、マネしてみてはいかがですか?

ボーダーT×パンツでカジュアルコーデ

出典:Instagram

最後はボーダーTとホワイトのパンツを合わせたコーデ。 カジュアルにまとまっていて、とてもオシャレですよね。 足元にレッドのスニーカーを入れることで、コーデに遊び心も演出されている印象です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワー数は2022年7月8日時点のものです。

元記事で読む
の記事をもっとみる