1. トップ
  2. ファッション
  3. 「めちゃめちゃかわいくない⁈」【ZARA】の”ヘビロテトップス”がとにかくオシャレ

「めちゃめちゃかわいくない⁈」【ZARA】の”ヘビロテトップス”がとにかくオシャレ

  • 2022.7.21
  • 4866 views

流行をおさえたモードなアイテムで、多くの女性たちを魅了するZARA。 今回はオシャレさん達がInstagramで紹介していた、ヘビロテトップスをご紹介していきます。 今季コーデをアップデートしたいという方は、ぜひ一緒にチェックしてみましょう。

袖コンシャスな白トップス

出典:Instagram

@yokococo73さんが紹介したのは、ホワイトのフリルトップス。 投稿で「これもめちゃめちゃかわいくない?!」と大絶賛していたアイテムです。 ふわっと広がる袖のフリルが、大人のデイリーコーデに甘さをプラスしてくれそう♡ 大きく開いたネックデザインのおかげで、存在感のあるアクセサリーもよく映えています。

シンプルなブラックの夏ニットも!

出典:Instagram

@__maco210さんが取り上げていたのは、シンプルなノースリーブの黒二ットです。 投稿には「とにかく可愛いんです」とコメントがあり、とっても気に入っている様子。 ちょうどよい透け感とスッキリしたフォルムが、大人の爽やかブラックコーデを叶えてくれるでしょう。

カジュアルなジャケットも気になる

出典:Instagram

@rococo39さんは、大きめボタンとポケットがかわいいジャケットを購入したのだとか。 シンプルながらアクセントが効いたデザインで、普段のコーデに華を添えてくれそうな一着です。 合わせやすそうなカーキ色で、カジュアルコーデの幅も広がるのではないでしょうか♪

着回せそう!シンプルなノースリーブシャツ

出典:Instagram

こちらは、無駄のないベーシックなデザインが印象的なノースリーブトップス。 @rococo39さんは使いやすそうな白黒をチョイスしたようです。 夏は1枚で着るのもよいですし、レイヤードコーデのインナーとしても重宝しそうな一着ですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@__maco210様、@yokococo73様、@rococo39様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる