1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「重かったらごめんね」男性が愛する彼女に言っちゃうセリフ

「重かったらごめんね」男性が愛する彼女に言っちゃうセリフ

  • 2022.7.21

彼女を愛しすぎた男性は、ときに重い発言もしてしまうようです。 あなたも彼からこのようなことを言われたことはないでしょうか? 今回は【男性が愛する彼女に言っちゃうセリフ】と題して、男性の愛情がたっぷりと込められている言葉をご紹介します。

「男女の友情は存在しない」

男性は、愛する彼女に男友達がいたりすると「男女の友情は存在しない」と言ってしまうのだとか。 このセリフには「君は友達だと思ってるだろうけど、相手は君を女として見ているはずだ」という意味が込められているようです。 つまり、嫉妬した際に言うセリフですね。 愛する彼女に男性は強い独占欲を持つため、つい男友達との関係を否定してしまうのでしょう。

「終わったら連絡してね」

愛する彼女と連絡が取れない時間は、男性にとって不安な時間。 そのため、男性は彼女へよく「終わったら連絡してね」と言うようです。 中には空白の時間に耐え切れず、彼女が忙しいとわかっているのにも関わらず、何度も連絡してしまう男性もいます。 それだけ彼女と離れている時間は苦痛なのでしょう。

「いつ結婚する?」

彼に「いつ結婚する?」と言われている女性は、かなり愛されています。 男性は本気で愛している彼女にしか結婚の話を出さないため、彼の気持ちは本物と言えるでしょう。 何度も頻繁に言われるため、女性は「ノリで言ってるのかな?」と軽く受け止めがちですが男性はいたって真剣です。

「なにかほしいものとかないの?」

男性は愛する彼女に満足してもらおうと尽くしがち。 そのため「なにかほしいものとかないの?」「俺にできることない?」と、彼女の要望を聞き出そうとします。 そして、実際に彼女から言われたことを叶えてあげて、さらに彼女の気持ちを強めようとするのです。 きっと「彼女にも自分と同じくらい好きになってほしい」と思っているのでしょう。


あなたもこうしたセリフを彼から言われているのではないでしょうか? もし言われているなら、あなたも彼へ気持ちを見せてあげてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる