1. トップ
  2. お仕事
  3. 【心理テスト】ジムを選ぶポイントでわかる「周囲の人たちからあなたはどう見られているか」

【心理テスト】ジムを選ぶポイントでわかる「周囲の人たちからあなたはどう見られているか」

  • 2022.7.21
  • 12636 views
ジムに通う女性のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「ジム」です。スポーツジムに通うことを決意したあなた。ジムを選ぶ基準は、次のうちどれ? (A 立地条件、 B 営業時間、 C 施設の充実度)

この心理テストでわかるのは…【周囲の人たちからあなたはどう見られているか】

今回の回答からわかるのは、ずばり「周囲の人たちからあなたはどう見られているか」です。職場の同僚や友人、家族など、あなたは周りの人からどんな人だと思われているのでしょうか? もしかしたら、あなたが思っている自分の姿とはまったく違った印象を持たれているかもしれません。

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

ジムに通う女性のイラスト

【A】立地条件
<社交的な人>

Aを選んだあなたは周囲の人たちから社交的な人と思われているようです。あなたには話しやすい雰囲気があったり、誰とでもそつなく交流ができたりすると思われているようです。自分ではあまりそういうことを意識していないかもしれませんが、周りの人たちはそんな風にあなたのことを見ているようです。誰からも信頼される人だと思われることも多いでしょう。

【B】営業時間
<謎めいた人>

Bを選んだあなたは、周りの人たちからは謎が多い人だと思われているようです。あなたは、いったい何を考えているのかわからない、どうやって接したらいいのかわからないと思われることも多いでしょう。あなた自身がとくにそういうことを意識していなくても、そのような雰囲気が漂っているようです。しかし、悪い印象は与えていないので安心してください。むしろそんな部分を魅力的に感じる人も多いでしょう。

【C】施設の充実度
<しっかり者>

Cを選んだあなたは、周りの人たちからしっかり者だと思われることが多いでしょう。どんなことに対しても真面目に取り組み、受け答えもしっかりとしているので、そんなあなたのことを頼りにしている人も少なくありません。あなたは、何か困ったことがあったら相談できる人だと思われているようです。自覚がなくても、あなたにはそういう真面目で実直な雰囲気が備わっています。

イラスト/オモチャ

元記事で読む
の記事をもっとみる