1. トップ
  2. ファッション
  3. この透け感が可愛い…♡【しまむら】の「人気モデルコラボワンピ」紹介

この透け感が可愛い…♡【しまむら】の「人気モデルコラボワンピ」紹介

  • 2022.7.20
  • 3784 views

コーデスナップファッションライターのかえこです! 今回はしまむらとモデル田中里奈さんのコラボ商品を購入したので、ご紹介と着回しをします。

mysa closetニットジレワンピ

出典:Instagram

透かし編みが可愛いニット素材のロングジレワンピです。 ワンピースとしても着用できます。 胸元はVネックでスッキリ、裾に網柄でデザインが入っている凝った逸品です! 生地はアクリル・ナイロンの混紡生地ですが、マシンウォッシャブルになっていてお手入れ楽ちんなのでが嬉しいですね。

STYLE1

出典:Instagram

得意のモノトーンコーデで着用しました。 スカートと合わせてみたので、いつものスカートもジレワンピのおかげで新鮮なコーデになりますね。

STYLE2

出典:Instagram

カラーパンツと合わせて着用しました。 裾の網柄がはっきり見えるのでコーデのポイントになりますね。 その際は、インナーをジレワンピと同系色でまとめるのがおすすめです。

STYLE3

出典:Instagram

このジレワンピをメインにコーデを組みました。 シャツなどを羽織っても、もちろんOKです!

出典:Instagram

シャツを脱ぐと、このようになります。 中を薄い色でまとめるとワンピースとしてグッと引き立ちますね!


田中里奈さんのコラボ商品ですが、他にも素敵な洋服がたくさんありました。 気になった方はぜひ、しまむらまで行ってみてくださいね。 <商品情報> 商品名 TNKニットジレOP サイズ L カラー 中黒 品番 513-0182 値段 ¥1,969(税込) <writer> かえこ(@ka_ecoooo) 159cm 骨格ストレート 自分らしいお洋服の着こなし発信中

元記事で読む
の記事をもっとみる