1. トップ
  2. ファッション
  3. プレゼントしたい♡プーさんの激カワ「抱き枕」しまむら通販で予約できるよ。

プレゼントしたい♡プーさんの激カワ「抱き枕」しまむら通販で予約できるよ。

  • 2022.7.20
  • 4699 views

ファッションセンターしまむらの公式オンラインストアに、ディズニーの寝具が登場しています。

2022年7月20日から予約販売中です。どれもキュートなデザインですが、とくに「くまのプーさん」のアイテムは、見ているだけで癒される仕上がりです。

はちみつに浸かったプーさん

現在しまむらで販売しているくまのプーさんの3連抱き枕は、インパクト抜群。大好きなはちみつの入れ物に浸かり、顔をのぞかせるプーさんがとっても可愛いデザインです。

サイズは縦35×横70×高さ22cm。価格は4070円です。

プーさんが好きな人へのプレゼントにもよさそうですよ。

「カバー付枕」は、嬉しそうな顔ではちみつを頬張る愛らしいプーさんのイラストです。枕のカバーは取り外して洗濯ができます。サイズは43cm×63cm。価格は1969円。

「敷きパッド」と「掛けふとんカバー」は、セットで揃えたいアイテムです。

どちらもプーさんの様々な表情が楽しめる総柄デザインで、一緒に眠れば素敵な夢が見られそうですね。

サイズは敷きパッドが205cm×100cm。掛けふとんカバーが210cm×150cm。価格は各1969円です。

紹介したプーさんのデザインのほかにも、いろいろなディズニーキャラの寝具がラインアップしています。

ミッキー&ミニーのバルーン型の抱き枕は、3つ連なっていて、見ているだけで明るくハッピーな気分になれそう。価格は2970円。

「カバー付枕」も、「101匹わんちゃん」「不思議の国のアリス」「ピノキオ」「ベイマックス」など、キャラ違いで豊富にラインアップしています。価格は各1969円。

「敷きパッド」と「掛けふとんカバー」は、プーさんのほかにピノキオ、ヤングオイスター、ベイマックス、ミッキー&ミニーがあります。価格は各1969円。

どれも予約受付期間は、22年7月24日23時まで。9月上旬ごろに発送予定です。

予約受付期間中でも、予定数に達し次第終了のため、気になるものはお早めに。

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる