1. トップ
  2. 恋愛
  3. ある日、彼から”私の悪口”LINEが誤爆され…→気付かない彼に「最強の返信」で反撃…!

ある日、彼から”私の悪口”LINEが誤爆され…→気付かない彼に「最強の返信」で反撃…!

  • 2022.7.20
  • 30618 views

皆さんは夫や彼氏からいきなり変なLINEが来た経験ありますか? それはもしかしたら浮気相手に向けられた誤爆LINEかも…? 今回はそんな投稿から集めた夫の”浮気バレ”LINE3選をご紹介します。

彼女と別の名前を呼んでしまうも…

普段から「〇〇、今なにしてる?」のような何気ないLINEや通話をよくしていました。 いつも通りLINE送っていると「ももは?」と返信してしまったのです。ちなみに、ももは一年間片思いしていた女の子でした。 彼女の名前とはかけはなれていたので、間違えたという理由では、言い逃れができませんでした。 その後、誤解が解けるまでLINEを無視され続けたのですが…実際に浮気されていたのは私の方でした。 (22歳/学生)

私に送っていると気づかず…

ある日、彼から「今日の飲みキャンセルで」と連絡がありました。 会う約束はしていましたが、飲みの約束ではなかったので、何かと思って返信しようとしたら、続けて「彼女と約束してたの忘れてたわ!やっぱあいつとの予定をキャンセルしようかな」と来たので「私からキャンセルさせていただきます。お付き合い自体を」と送って即ブロしました。 (20代/会社員)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる