1. トップ
  2. NU'EST出身の俳優ファン・ミンヒョン、ついにデビュー後初のファンミーティングが開催決定!

NU'EST出身の俳優ファン・ミンヒョン、ついにデビュー後初のファンミーティングが開催決定!

  • 2022.7.20
  • 327 views

NU'EST出身でWanna Oneにも所属していた俳優ファン・ミンヒョンがファンと会う。

ファン・ミンヒョンは8月12日から14日までの3日間、ソウル江南(カンナム)区COEXアーティウムで単独オフラインファンミーティング「私の夏」(原題)を開催する。

デビュー後初の単独ファンミーティングに、ファンは今から爆発的な反応を見せている。先立ってファン・ミンヒョンは、自身の誕生日を毎年、特別にしてくれたファンを「私の夏」と表現したいと言っていた。

(画像=Pledisエンターテインメント)ファン・ミンヒョン

今回のファンミーティングは8月9日、ファン・ミンヒョンの28回目の誕生日を記念して開かれる。

公開されたポスターには、夏の清涼さを盛り込んだファン・ミンヒョンのビジュアルが目を引く。

日差しの下でどこかを見つめる彼は、映画のワンシーンを連想させる。

俳優から歌手までのジャンルを行き来しながら、限界のない活躍を見せているファン・ミンヒョン。初の単独ファンミーティングを控えて、ファンに披露する舞台のために万全を期しているという。

一方、ファン・ミンヒョンはファンミーティング開催に先立ち7月4日、SNSを通じて公式ファンクラブ名を「ファンド」に確定し、活発な活動を予告した。

元記事で読む
の記事をもっとみる