1. トップ
  2. ファッション
  3. あらま!値下げ!?【ユニクロ】絶対使える「白Tシャツ」!

あらま!値下げ!?【ユニクロ】絶対使える「白Tシャツ」!

  • 2022.7.19
  • 9435 views

夏のマストアイテムと言っても過言ではない「白Tシャツ」。さまざまなシルエットや素材のアイテムが登場していて、どれを選べばいいか迷いますよね。今回は、シルエットや素材にこだわったアイテムを展開する【ユニクロ】の「白Tシャツ」に注目! 今なら値下げ価格で購入できるそうなので、早めにチェックしてみてくださいね。

ナチュラルな風合いが楽しめそうなスラブT

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

トレンドのクロップド丈を採用した「スラブジャージークロップドT」。表情のあるスラブ糸を使用することで、ナチュラルな風合いが感じられるのだとか。ゆったりとしたシルエットで、こなれ感の出そうなアイテムに。ハイウエストのボトムスと合わせるスタイリングがおすすめですよ。

きれいめに取り入れられるラウンドヘムT

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

シャツテール風のデザインが特徴の「スムースコットンラウンドヘムロングT」。表面をなめらかに仕上げたコットン100%素材で、きれいめな雰囲気に仕上がっているそう。5分袖なので、気になる二の腕をカバーしてくれるのもうれしいところ。少し雰囲気の違うきれいめな白Tシャツをゲットしたい方におすすめの1枚です。

レイヤードスタイルが楽しめそうなバックオープンT

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

短めのスリーブが特徴の「バックオープンワイドリブT」は、バックが大きく開いたデザインのアイテム。インナーに差し色になるアイテムを取り入れることで、こなれたコーデが完成しそうです。裾がギャザーになっているので、ぴったりフィットしてくれるのも◎ ありそうでなかったおしゃれ白Tシャツは、きっと夏の着こなしに重宝するはず。

スポーツシーンにもおすすめ! 涼しく着られるエアリズムT

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロの人気シリーズである“エアリズム”から登場した「エアリズムシームレスVネックロングT」。エアリズムの機能である接触冷感とドライ機能をもつアイテムなので、暑い夏に快適に着られる1枚に仕上がっているようです。ゆるいラインのVネックで鎖骨をきれいに見せてくれるのもGOOD。少し長めの着丈に仕上げることで、レギンスなどとも合わせやすいアイテムに。デイリーユースはもちろん、スポーツシーンでも活躍してくれそうな1枚です。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる