1. トップ
  2. グルメ
  3. 蒸し暑い日はさっぱりした食べ物がいい!『さっぱり系コンビニ惣菜』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

蒸し暑い日はさっぱりした食べ物がいい!『さっぱり系コンビニ惣菜』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.7.18
  • 2742 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「蒸し暑い日はさっぱりした食べ物がいい!『さっぱり系コンビニ惣菜』」のおすすめランキングです♪(2022年7月8日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ローソン 沖縄シークワーサー味』

さっぱり爽やか。沖縄県産シークワーサー果汁を使用しました。

1個増量キャンペーンにつき、お得にゲットしました。 どうせなら新しい味を、と期間限定のシークワーサーにしました。 食べる前に匂いを嗅ぐと、アレの香りがします。 そう、それはレモンを絞った唐揚げ! 食べてみてもそんな感じで、爽やかさがプラスされさっぱりしています ͛ 私はどちらかというと唐揚げはレモンかけない派ですがコレはコレで美味しい ♀️ 衣は薄く、中の肉は柔らかく、ナゲッ… 続きを読む 出典:ティパニさんのクチコミ ティパニさんのクチコミ
第2位:『セブン-イレブン たんぱく質が摂れるやみつき冷奴 よだれ鶏』

ピリ辛のよだれ鶏とさっぱりの冷奴を合わせたやみつきになる冷奴に仕上げました。

蒸し暑いので冷奴が食べたくなり、こちらたんぱく質も摂れますしタレも好みそうだったので買いました。 手で持つとずっしり重さがあります。 初めからタレを全部かけてしまいましたが、味が濃いのでよく混ぜていただきました。 なめらかなお豆腐と蒸し鶏も結構量があるので、冷奴のわりにかなりボリューミー。食べ応え抜群です。 タレは甘辛です。醤油辛さとちょっとピリ辛。 辛さは問題ないと思いますが、薄味の人… 続きを読む 出典:コマメのグルメさんのクチコミ コマメのグルメさんのクチコミ
第1位:『セブン-イレブン フルーツトマトとチーズのカプレーゼ仕立て』

甘いトマトにさっぱりとしたクリームチーズ、イタリアンパセリを組み合わせた商品です。

発売前からチェックしていたこちら「フルーツトマトとクリームチーズのカプレーゼ仕立て」。 カプレーゼは、トマトとモッツァレラで自分でも作ったりしますが、クリームチーズでのカプレーゼ仕立てというのは私にとってワクワクする商品。 それもフルーツトマトですので。 まずフルーツトマトからいただいてみると、想像よりもずっと甘いスイーツトマト。糖度かなり高そうです。 トマトに酸味はほとんど感じないのです… 続きを読む 出典:コマメのグルメさんのクチコミ コマメのグルメさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる蒸し暑い日はさっぱりした食べ物がいい!『さっぱり系コンビニ惣菜』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる