1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (7月18日~7月24日)

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (7月18日~7月24日)

  • 2022.7.18
  • 16685 views

もうすぐ夏本番。夏を全力で楽しむためにも、今のうちからお金と心の準備をしておきたいところでしょう。そこで今回は、今週「最強の金運」に恵まれる血液型×干支別の金運TOP5を、占い師の月風うさぎさんに教えてもらいました。さっそくチェックしてみてください!

第5位…B型×丑年生まれ

人のフリ見て我がフリを直したい星回りのようです。
周囲が実践しているミニマムなライフスタイルや節約テクなど、いいところはすぐに吸収&真似をしましょう。

逆にサブスクの乱用、バーゲンで散財など、ダメな部分は反面教師にしてみてください。

そうすることでスムーズにいいマネー習慣が身について、お金に困らないあなたに近づけそう。

唯一美容にはお金をかけたほうがいいでしょう。特にコスメは未来の自分への投資ですから、惜しまずにお金を遣って正解なはず。

お金や契約に関する相談は、土曜日が好展開のよう。

第4位…AB型×戌年生まれ

リスタートにツキが宿る1週間のようです。
一度中断した節約や貯金などを、この機会に再開しましょう。金額ややり方などを見直すことで、実現可能な落としどころが見えてくるはず。

アップサイクルも今週の裏テーマでしょう。不用になった服やアクセサリーなど、捨てる前に別の活用法がないか考えてみましょう。意外な再生アイデアが次々と浮かび、お財布も潤うかもしれません。

ショッピングでは、フリマアプリが大活躍してくれそう。自分が何か売りたいときは、まとめてセット販売すると楽でしょうし、嬉しいリアクションもいっぱいある予感。

第3位…B型×子年生まれ

今週のあなたは、数字に強くなっているみたい。
日頃のお金の流れをじっくりと見直すと、今後どうすればいいかがわかるでしょうし、数字を選ぶタイプのくじや、投資や運用に挑戦するのにもいいタイミングのよう。

ただし、思い切った金額を遣うのはリスキーでしょう。特に、最初は当たりもはずれも出やすいようなので、ウォーミングアップがてら少額で楽しむのがよさそう。

週末はハイレベルなアイテムを格安で手にできる期待あり。シークレットバーゲンやタイムセールのお知らせをお見逃しなく。

第2位…A型×亥年生まれ

よいサイドワークや副収入源と出会えそうです。
SNSはもちろん、リアルな友人の声や経験談に耳を傾けてみてください。“面白そう、やってみたい…”、そんな風に興味や関心をソソられたら、ぜひチャレンジを。

最初に何かを買って揃えたりする必要がなく、気軽に始められるものを選ぶのが、ノーリスクでハイリターンを得るポイントと言えそう。

バイト禁止の本業がある人は、モニターをチェック! 試したかったアイテムを無料で使えて、しかも図書券や割引クーポンがもらえるなど、プチお小遣い稼ぎができるかもしれません。

大きな買い物は、木曜日が豊作と出ています。

第1位…O型×午年生まれ

お金の神様の寵愛を受けて、棚ボタラッキーに恵まれるのが、この生まれのあなたみたい。

特に偶数日のサポートは強力で、欲しいものをプレゼントされる、福引きで大当たりをゲットなど、ミラクルが続きそう。
狙っているものがあるのなら、遠慮せずに周囲にシェアしたほうがいいでしょうし、運試しのチャンスにも果敢にエントリーしましょう。

神様からのバックアップが少なめの奇数日は、大胆な行動より着実な努力が実を結びそう。将来のためにワンコイン貯金を始める、投資の勉強をするなど、未来を豊かにするための日として奇数日を活用してください。

月が欠けていくサイクルにあたる今週は、全体的に引き締めモードな1週間となりそう。ただし、7月23日(土)は丑の日。この日のウナギだけはケチケチせず、自分がいいなと思うものを食べるようにしましょう。錦糸卵や卵焼きなど黄色いものを一緒に食べると、さらに金運アップ効果が見込めそう。

来週の更新もお楽しみに

月風うさぎ(つきかぜうさぎ)
占術研究家&心理テストクリエイター。干支、西洋占星術、血液型、心理テスト、数秘術、手相、タロットなど、様々な占術をコラボさせたオリジナル占いが得意。

©pixdeluxe/Lourdes Balduque/gettyimages

文・月風うさぎ

元記事で読む
の記事をもっとみる