1. トップ
  2. ファッション
  3. センス良すぎてビビる!!【30・40代向けスニーカー】はこの夏重宝かも!!

センス良すぎてビビる!!【30・40代向けスニーカー】はこの夏重宝かも!!

  • 2022.7.17
  • 5741 views

カジュアルなコーデに仕上げてくれるスニーカーは、夏のスタイルに欠かせないアイテム。今回は大人のセンスを感じられる【30・40代向けスニーカー】に注目! この夏重宝しそうな、こなれスニーカーを紹介します♡

落ち着いたカラーで大人にぴったりの【New Balance(ニューバランス)】

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルスタイルに欠かせないアイテムとして人気のニューバランス。こちらの「237」モデルは、80年代のランニングシューズのスリム感を残し、現代的にアップデートを加えた1足。ニューバランスを象徴する大きめのNロゴや横から見たときのシルエットがおしゃれさをグンとUPしてくれそうです。洗練されたムードを感じるグレーとネイビーの落ち着いた雰囲気で、30代、40代の方におすすめのスニーカーですよ。

珍しいブラウンが可愛い【Nike(ナイキ)】の名作シューズ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインで人気を集める「エアフォース1」から大人女子にぴったりのブラウンカラーが登場しているそう。チョコレートのようなこっくりブラウンを差し色にしたアイテムは、ほどよく足元にアクセントを加えてくれそうな仕上がりが特徴です。どんなスタイルにも合わせやすい王道シルエットと、周りと差がつくカラーリングで、おしゃれな足元に仕上げてくれるはず。

清涼感溢れる【Reebok(リーボック)】のスリッポン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

涼し気なメッシュ素材をアッパーに採用した「フューリーライト」。上品な雰囲気を醸し出すシャンパンゴールドの色味も大人女子にぴったり。スリッポンタイプなので、着脱がイージーなのもうれしいところ。カラーソックスなどと合わせて、さまざまなおしゃれを楽しめそうなアイテムです。

暑い夏に重宝しそうな【adidas(アディダス)】のクールスニーカー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シューズ内部に風を呼び込んで熱や蒸れを取り除くテクノロジーを搭載したadidasの「クライマクール」。クールなブラックのアッパーと爽やかなホワイトソールの組み合わせで、夏のシックなスタイルに活躍してくれそうな1足です。インフルエンサーの@ari_undyedさんも「めちゃくちゃ軽いし通気性がいいから夏もむれなくて優秀」と大満足のよう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@saki____219様、
@yc__mam様、
@marino12131様、
@ari_undyed様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる