1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルなのにこんなに可愛い!【しまむら】の「コラボアイテム」着回し集

シンプルなのにこんなに可愛い!【しまむら】の「コラボアイテム」着回し集

  • 2022.7.17
  • 4251 views

幅広いジャンルのアイテムが揃うプチプラブランドしまむら。 数多くのヒットアイテムがありますが、その中でも注目なのがコラボアイテムです! 今回はフォロワー数1.1万人の@yuki__wearさんが投稿するしまむらのコラボアイテムをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

着回しできるロゴTシャツ

出典:Instagram

初めにご紹介するのは、ロゴTシャツです。 上品なデザインのロゴでオレンジというのが、かわいいですよね。 シンプルなので、さまざまなコーデに活躍してくれそうです。 無地のTシャツとは違った雰囲気で、コーデを楽しめるでしょう。

ベストと合わせておしゃれ見え

出典:Instagram

次は色違いのブラックをご紹介します。 オレンジよりも、落ち着いた雰囲気のロゴTシャツ。 モノトーンコーデなどで活躍してくれそうです。 カジュアルなアイテムですが、ベストなどをレイヤードすることで、おしゃれ度がアップします!

高見えするキャミワンピース

出典:Instagram

続いてご紹介するのは、キャミワンピース。 きれいなシルエットと、サラッとして見える素材感で、プチプラアイテムとは思えない高級感です。 裾のさりげないフレアデザインは、上品なかわいさを感じられます。 キャミワンピースは、いろんなインナーや羽織りを合わせられるでしょう。

ピンクシャツを合わせてトレンドコーデ

出典:Instagram

キャミワンピースを今年っぽく着こなすなら、ピンクアイテムを合わせるのがおすすめ。 ゆったりシルエットのシャツを合わせても、ワンピースのラインがきれいなのでバランスの良いコーデになっています。 足元はクリアサンダルで、季節感をプラス。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝕐𝕌𝕂𝕚(@yuki__wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※フォロワーは2022年7月5日時点のものです。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる