1. トップ
  2. ファッション
  3. 「惚れ惚れしてます♡」【毎日コーデ】“ビジネスからデイリーまで有能ブラウス”まとめ

「惚れ惚れしてます♡」【毎日コーデ】“ビジネスからデイリーまで有能ブラウス”まとめ

  • 2022.7.17
  • 1588 views

ブラウスがあれば、幅広いシーンに対応できるコーディネートが作れます! そこで今回はビジネスからデイリーまで有能ブラウスを使った毎日コーデをご紹介していきます。 フォロワー数1.1万人超えの@__maco210さんの投稿からチェックしていきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ブラウンカラーブラウス

出典:Instagram

まずご紹介するのは、ZARAでゲットできるブラウンカラーのブラウスです。 袖やウエストに施されたシャーリングや切り替えデザインが華やかな雰囲気の一枚。 ブラウンカラーが落ち着いているので大人っぽく上品な着こなしを叶えてくれそうです! 投稿では「この袖の感じもウエストの感じもたまらなく可愛くて惚れ惚れしてます」とコメントされています。

細見えスタイルUP効果にも期待

出典:Instagram

実際に着用した写真を見てみると、ウエストが絞られていてくびれができるので、細見えやスタイルUP効果にも期待できそう◎ ブラックのアイテムに合わせて、大人っぽいコーディネートに仕上げています。

パフスリーブブラウス

出典:Instagram

続いてご紹介するのは、cen.でゲットできるパフスリーブブラウスです。 ボリュームのあるパフスリーブとボウタイリボンデザインが特徴的な一枚。 可愛らしいデザインですが、ワッフル生地のラフさやネイビーカラーが甘くなりすぎずに着られそうですね!

ふんわりシルエットが素敵

出典:Instagram

実際に着用した写真を見てみると、ボリュームのあるパフスリーブや裾に向かって広がるふんわりとしたシルエットが素敵ですね♡ 細身のボトムスを合わせて、メリハリのあるコーディネートにするとバランスよくまとまりそうです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではMACO / プチプラMIX低身長コーデ(@__maco210)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワー数は2022年7月10日時点のものです。 writer:Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる