1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【7/17♡恋愛運】トークが恋を進展させる日。多くの男子のハートを掴むモテ星座、第1位は?

【7/17♡恋愛運】トークが恋を進展させる日。多くの男子のハートを掴むモテ星座、第1位は?

  • 2022.7.16
  • 1029 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2022年7月17日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

7月17日(日)の恋愛運

水星パワーが炸裂。トークの魅力的な女子に、たいていの男子は虜になります。「話していて楽しい」「すごいポジティブだね」なんて言われたら、あなたは確実に好かれています。安心して。交際中のカレとは、この夏のスケジュールを立ててください。予約申し込みにも最適な日です。真夏のウェディングパーティーの予定を立てることも大吉。

★第3位★【乙女座】(8/23~9/22)は、人気運がUP!
 (474396)

人気運があるので、何人かの男子と楽しい交流がスタートしそう。SNS上のサークルに入会はラッキー。また、蟹座の友だちの誕生会、同窓生との飲み会がキッカケで良い出会いがあるかも。好きな食べ物、好きなテレビ番組、ハマっているゲームの話題で盛り上がれる男子は最高のパートナーです。

★第2位★【蟹座】(6/22〜7/22)は、SNSでの恋愛運が◎
 (474399)

ツイています。SNSを通じて相性ピッタリな男子が登場します。あなた以上に会話が得意な男子とはフィーリングがピッタリです。年下男子、旅行好き男子、国家試験の勉強中の男子も、あなたにとってラッキーマンです。あなたの誕生日にメールを送ってきた男子とは、相思相愛になれます。

気になる1位は!?・・・【あわせて読みたい】からチェック♡

【あわせて読みたい】
【7/17♡恋愛運】トークが恋を進展させる日。多くの男子のハートを掴むモテ星座は?

元記事で読む
の記事をもっとみる