1. トップ
  2. ファッション
  3. 実はアクセも揃ってる!【GU】種類豊富な「ヘアアイテム」にきゅん♡

実はアクセも揃ってる!【GU】種類豊富な「ヘアアイテム」にきゅん♡

  • 2022.7.16
  • 558 views

コスパ服に注目が集まりがちな【GU(ジーユー)】ですが、実はアクセサリーなどの小物類も充実しているんです。今回はそんなGUグッズの中から、夏のまとめ髪に使える「ヘアアイテム」をご紹介します。お得なセットアイテムも多いので、見ればきっと欲しくなるはず。さっそくチェックしていきましょう!

巻くだけ楽ちんのヘアワイヤー

画像1: 出典:GU
出典:GU

落ち着いたアースカラーの生地で、大人っぽく決まりやすいリボンのようなヘアワイヤー。ポニーテールなどの結び目部分に巻き付けるだけでスタイリングが完成するので、ヘアセットがあまり得意でない方も安心です。GUのヘアワイヤーは、ヘアピン2本もついていて ¥790(税込)ととってもお買い得です!

まろやかカラーのヘアクリップ

画像2: 出典:GU
出典:GU

形・色の異なるヘアクリップが2つセットになって登場。広がりがちなボリュームヘアも、これがあればさっとまとめることができます。それぞれ単品で使ってもOK、合わせてコーディネートするようにつけてもOKです。ややミルキーなクリアカラーが、話題の韓国風ファッションにも馴染んでくれそうですね。

シアーシュシュで夏っぽムードに♡

画像3: 出典:GU
出典:GU

持っていると何かと便利なシュシュも、GUならお手頃価格で手に入ります。こちらのシュシュはシアー素材でできていて、夏らしく軽やかなムードを演出してくれそうです。しっかりとしたボリュームがあるので、シンプルなTシャツコーデにも映えてくれるはず。ヘアゴムも2本付いてきます♪

メタル & フラワーでリッチな印象に

画像4: 出典:GU
出典:GU

メタル素材のクリップと、フラワーモチーフのクリップが2つセットになったこちらのヘアアクセ。大きすぎないミニクリップタイプで、ヘアスタイルにほんのりと華をプラスしてくれそうです。クリーミーなお花のカラーと、メタルのコントラストが楽しめちゃう一品。大きめのお団子など、アップしたヘアに添えるように付けるのがおすすめです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる