1. トップ
  2. 「私が着るとどう見ても…」40代にして柄パンデビューをしてみたけれど

「私が着るとどう見ても…」40代にして柄パンデビューをしてみたけれど

  • 2022.7.16

イラストレーターの和田フミ江さんによるマンガです。40代に突入した和田さんの日常エピソードをご紹介!夏になると増える柄パンツが気になった和田さん。おしゃれに見えるかも? と早速買ってみたようですが……。

柄パンデビューをしてみた

夏になると特によく見かける派手な柄のパンツ。

昔、おばあちゃんが着ていたようなサラッとした生地のアレです。

ジーンズだと暑いし、ショートパンツははかない(はけない?)ので、1枚欲しいなあ、とずっと思っていました。

先日セールで、柄は派手だけれど、地色が黒のパンツを見つけ、最初に挑戦するにはちょうどいいかなと思って購入してみました。

すると予想以上のパジャマ感!

トップスをインにしようがアウトにしようが、今から寝ようとしている私にしか見えません……。

正直、「こ、こんなはずでは……」とちょっと思いました。

でも、涼しいし、柄も好きなので、気に入ってよく着ています。

外出時には小物をきれいめにして「これはパジャマではありませんよ」感を出していきたいと思います。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター 和田フミ江

姉妹の母。趣味はゲームと旅行と美味しいものを食べること。

ベビーカレンダー/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる