1. トップ
  2. 恋愛
  3. これ何に見えますか?答えでわかる「あなたの知られざる魔性度」【心理テスト】

これ何に見えますか?答えでわかる「あなたの知られざる魔性度」【心理テスト】

  • 2022.7.15
  • 13692 views

この心理テストでは、「あなたの知られざる魔性度」がわかります。あなたの心の中を探ってみましょう。

質問:下の絵は人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:アンテナ
B:くわ
C:ほうき
D:フォーク

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:アンテナ……知られざる魔性度90%

アンテナに見えたあなた。感度抜群の魔性の女です。あなたは十分な色気の持ち主。男性からはモテモテのはず。しかし、女性からは嫉妬や反感を買いやすいところもあるので気をつけましょう。とはいえ、あまり遠慮してばかりでは恋を逃します。セクシーキャラを貫いて、恋をがっちりつかむのも悪い生き方ではありません。

B:くわ……知られざる魔性度70%

くわに見えたあなた。魔性度は高く、嫌みなく自分の魅力を発揮して、いつの間にか自分のほうに相手を引き込むタイプ。小悪魔セクシーな要素を持っているでしょう。モテる要素はたくさんあります。しかし、下手な相手に引っかかるとストーカーされるなどしてドロ沼にハマる可能性もあるので、誘惑するのもほどほどにしましょう。

C:ほうき……知られざる魔性度10%

ほうきに見えたあなた。魔性度は低く、色気を出すのは苦手なタイプです。男性に興味がないわけではないけれど、どこか恋愛を自分とは別の世界のことのように考えているのかもしれません。アニメのキャラクターや芸能人などのほうが、身近にいる男性よりもいいと思っているのではないでしょうか。

D:フォーク……知られざる魔性度40%

フォークに見えたあなた。セクシーではあるけれど、さわやかな雰囲気が勝ち過ぎていて「色気」を出すのは得意ではないかもしれません。しかも、趣味や仕事など、恋愛以外のことに多くのエネルギーを注いでいるのではないでしょうか。魔性を発揮する機会を、自分から逃している面も多々ありそうです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる