1. トップ
  2. 「バブ爽快シャワーが強力すぎて、むしろ極寒!?」猛暑を乗り切るための【ひんやりアイテム】5選

「バブ爽快シャワーが強力すぎて、むしろ極寒!?」猛暑を乗り切るための【ひんやりアイテム】5選

  • 2022.7.16
  • 3191 views

暑い夏を乗り切る!オススメひんやりグッズ

こんにちは!arモデルエディターの岸本美咲です。

ar(アール)web

いよいよ夏本番。猛暑を乗り切るためのオススメひんやりグッズをご紹介します❤︎

ビオレZボディジュレ

お肌につけるとひんやりするボディジュレです。
汗をかきやすい箇所に塗ると暑さが少し和らぎます。

ar(アール)web

正直に言うとすごく強力なアイテムだとは思わないのですが、持ち運びしやすいサイズで香りも気にならず使いやすいため、いつもバッグに入れています。

ひんやりシャツシャワーストロング

お出かけ前にお洋服やインナーにサッと吹きかけます。

ar(アール)web

個人的には持ち歩いて使うアイテムよりもお家で使ってから出かけるタイプの物が好きなので、こちらは使用頻度が高いアイテムです。
消臭・殺菌効果があるところも嬉しいポイント◎

バブ爽快シャワー

お風呂から上がる直前にお肌に塗ってシャワーで洗い流して使います。
効果が強力なので、塗りすぎると寒くなるので注意してください…!

ar(アール)web

家を出る前に腕に塗り、洗面所で洗い流すのもオススメ◎

ギャツビー アイスデオドラント ボディペーパー アイスフルーティ

メンズ用ですが、女性からも大人気のボディシート。
他とは比べ物にならないくらい強力な効果を発揮してくれます!

ar(アール)web

ビオレのボディジュレと同じく出先で使いやすいので、日焼け止めを塗り直すタイミングで使っています。
本当はピンクのパッケージのフリーズピーチが欲しかったのですが、売り切れている店舗が多く手に入りませんでした。見つけたら要チェックです◎

バブcool オリエンタルスパ

暑い日はお風呂に入ることが億劫になってしまう人も多いのではないでしょうか?
そんな時はメントール配合の入浴剤を入れて温まりながらスッキリしましょう!

ar(アール)web

私のお気に入りはブルーウォーターリリー。
涼しげなブルーのお湯が夏らしく、とっても癒されます❤︎

ひとつでも取り入れると過ごしやすさが格段に変わります!
どのアイテムもひんやりする感覚にはなりますが、水分や塩分を補給しないと熱中症の対策にはならないのでご注意くださいね◎

Text:Kishimoto Misaki Instagram: Twitter:

元記事で読む
の記事をもっとみる