1. トップ
  2. ファッション
  3. 距離を縮めたい!付き合う前の彼への《誕生日プレゼント》3選

距離を縮めたい!付き合う前の彼への《誕生日プレゼント》3選

  • 2022.7.15
  • 1500 views

“まだ付き合ってもいないけど、いい雰囲気の男性がいる”という人も、“完全に友達止まりだけど気になる男性がいる”という人も、彼の誕生日には何かプレゼントを!と考えますよね。

今回はそんな付き合う前の彼におすすめの誕生日プレゼントをピックアップしました!
あなたと彼の距離を縮めるために参考にしてくださいね。

友達止まりの彼には“消えモノ”がいい

恋愛の雰囲気も出ていないような関係なら、残るモノよりは消えてしまうモノの方がいいですよ。

例えば、彼がコーヒーや紅茶が好きならちょっと高級なコーヒーや茶葉をプレゼントするのがおすすめです。お酒を贈るのもいいですね。

彼の嗜好にマッチしていれば、喜ばれることは間違いありませんよ。

いい雰囲気の彼には“負担にならないモノ”がいい

ちょっといい雰囲気の彼には、消えモノではないプレゼントを贈るのがいいでしょう。彼のファッションをよく見ているのであれば、Tシャツや靴下などのアイテムがオススメです。

サイズの確認が必要な服や靴などは、前もってリサーチすることはもちろんですが、試着してみないと不安かもしれません。ですので、サイズが気にならない小物アイテムが良いでしょう。

ただし、金額が高額すぎるものはやめておきましょう。

どちらでもオススメ“名刺入れ”

友達止まりでもいい雰囲気でも、どちらの関係性でもオススメなのは「名刺入れ」です。仕事を大切にしている男性にとって、必須アイテムと言っても過言ではありませんよね。

高級ブランドは彼も気が引けますが、名刺入れなら価格帯としても無理のないアイテムなのでおすすめです。

付き合う前の微妙な関係であっても、お祝いしたい気持ちを素直に届けるのは、決して悪いことではありません。大げさになりすぎないアイテムを選んで、彼の誕生日をお祝いしましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる