1. トップ
  2. ファッション
  3. 男性タイプ別モテネイル!~年下&学生男子をおとすなら暖色あったかネイル~

男性タイプ別モテネイル!~年下&学生男子をおとすなら暖色あったかネイル~

  • 2015.10.14
  • 1304 views

思わず可愛がりたくなるような、母性をくすぐる年下男子を落とすなら、柔らかオーラたっぷりの暖色カラーネイルがおすすめです。

気になる年下&学生男子を落とすなら、優しげな暖色ネイル♡

【イットネイル】思わず可愛がりたくなるような、母性をくすぐる年下男子を落とすなら、柔らかオーラたっぷりの暖色カラーネイルがおすすめです。

上品なアクセントを加えて、指先から優しい女性の雰囲気を作りだしましょう♡

「お茶目さも持ち合わせている大人の女性」は、年下男子が好む女性のタイプのひとつ。

コーラルピンク+控えめPOPなアクセントで「大人カワイイ」女性に

オレンジとピンクを混ぜた様な落ち着いたコーラルピンクは、上品で女性らしい指先を演出するにはぴったりのカラーです。そこにスターやスタッズなどの、少しポップなモチーフを加えてあげれば、程よいバランスの「大人カワイイ」ネイルが完成します。

アクセントで加えるモチーフは、コーラルピンクによく映えるゴールドがおすすめです。根元にちょこんと乗せられる、小さめのモチーフがベター。大きめの3Dアートや派手なストーンは控えましょう。

カラーを加えたツイード柄でフェミニンネイル♡

ネイルやファッションでも人気デザインの、女性を大人っぽく見せてくれるツイード柄。

シックなモノトーンも良いですが、年下男子を狙うなら暖色カラーのツイードで、優しげな大人の雰囲気をまといましょう♪ピンクベージュのベースに、ピンク・ホワイト・イエローを合わせたツイード柄は、程よい甘さに仕上がるのでオススメです。

上品なパールやブリオンで飾った逆フレンチや、ワンカラーネイルと合わせて交互の指に施すMIXネイルなど、様々なアレンジが楽しめます。

ほんのり色気をプラス♡オレンジプッチ柄ネイル

明るくて活発なイメージを与えるビタミンカラーを、色っぽいプッチ柄と組み合わせれば、ほんのりセクシーな上品ネイルが出来上がります。

クリアベースの爪先に描いた変形フレンチで、程よいヘルシーさを演出しましょう。ゴールドラインで縁取ったり、ホワイトのお花を指先に乗せた夏らしいアレンジもきまります。

細めストライプで上品カジュアルな指先を

指先を細く見せてくれるストライプ柄は、カラーチョイスによって様々な表情が作れる優秀デザインです。大人っぽい印象を与えたいなら、細めのストライプ柄を選びましょう。

オレンジやピンクなどの暖色カラーでカジュアルに仕上げたら、ベージュや深めグリーンの大人カラーのアクセントをプラスして、上品に仕上げるのがオススメです。

Itnail編集部

の記事をもっとみる