1. トップ
  2. ヘア
  3. 本気で惚れた女性へ無意識に言う男性の【好きフレーズ】4つ

本気で惚れた女性へ無意識に言う男性の【好きフレーズ】4つ

  • 2022.7.15
  • 23730 views

本気で惚れた女性には、無意識で好きアピールをしてしまう男性は多いもの。 今回は「本気で惚れたとき男性がどのようなフレーズを言うのか」お話ししていきます。 好きな彼から好かれているのかどうか不安になったら、ぜひ読んで参考にしてみてください♡

「○○ちゃんのためならいいよ!」

男性は本気で惚れたとき、ついすべてのことを頑張ってしまいがち。 女性からのお願いを断らずに「○○ちゃんのためならいいよ!」と言って、自分が何でもしてあげたいと思っている気持ちを伝えるのです。 「○○ちゃんのためならいいよ!」というセリフには「本気で好きなあなたのために何でもします!」という意思表示が隠されているのでしょう。

「俺には何でも話してほしいな」

本当に好きな人には、自分のことを頼ってほしいし力になってあげたいと考えるもの。 そのため「俺には何でも話してほしいな」というセリフを言ってしまうのでしょう。 男性は本気で好きな人には、さりげなく頼ってほしい気持ちを伝えることが多いのです。

「俺は味方だから安心して」

男性は本気で好きになったとき、相手にはいつも笑顔になってほしいと思うのです。 もし女性が不安そうな顔をしていたら「俺は味方だから安心して」と伝えて、特別扱いしていることをアピールします。 本気で惚れると男性は、女性の一番の理解者になってあげたいと考えるのです。

「できるだけたくさん会いたいな」

「好きな人とはたくさん会いたい!」このように思うのは、男性も女性も同じなのです。 そのため男性は本気で好きになると、自分が会いたいと思っている気持ちをストレートに伝えて愛情表現します。 「できるだけたくさん会いたいな」というセリフは、本気で好きになると男性は無意識で言ってしまうようです。


男性は本気で惚れた女性には、少し特別なフレーズで愛情を伝えるようですね。 あなたは今回ご紹介したようなフレーズを彼に言ってもらったことがありますか? もし似たようなことを言われたのであれば、あなたは本気で好かれていると考えていいでしょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる