1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今カノにデートプランを送信→相手は”元カノ”!?帰ってきた返信に身の毛もよだつ…【誤爆LINEエピソード】

今カノにデートプランを送信→相手は”元カノ”!?帰ってきた返信に身の毛もよだつ…【誤爆LINEエピソード】

  • 2022.7.15
  • 65206 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 友達や家族への間違いならいいですが…上司や送ったらマズい相手に送ってしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

元カレとのトーク履歴を見ている時に…

元彼に振られ、懐かしくなって元彼とのLINEを読み返していた時のことです。 読んでいただけのつもりが、間違えてスタンプを押してしまうという最悪な事態に。 速攻で消したのですが、ちょうど通知を見ていたようで、返信が来てしまいました。 何を言っても言い訳にしか聞こえなくなってしまっているので、とても嫌な気持ちでした。 (24歳/無職)

元カノにデートプランを…

高校生の頃、お付き合いしていた人との初デートのプランを考えて「明後日のデートは、ご飯を食べた後に水族館に行ってそのあとにこの前行きたいって言ってたカフェに行こうね!」と送った後に、3ヶ月前に別れた元カノに送っていることに気付きました…。 消そうとした瞬間既読がついてしまい、送信取り消しを行った瞬間に元カノに「私と付き合ってた頃はデートのプランなんて考えたことなかったね」と送られてきました。 次の日に学校で元カノと目が合ったのですが、頭が痛くなるほどしんどかったです。 (18歳/学生)

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。 宛先確認はしっかりしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる