1. トップ
  2. ファッション
  3. え、ハンパねぇ!!【しまむら】可愛すぎる「ノースリーブパーカー」知ってる?

え、ハンパねぇ!!【しまむら】可愛すぎる「ノースリーブパーカー」知ってる?

  • 2022.7.15
  • 1075 views

【しまむら】で販売されている「ノースリーブパーカー」は、もうチェックしましたか?ビッグシルエットでお尻や二の腕などをカバーできそうなので、「ハンパねぇ!」と思うほど使えそうなアイテム。パーカー特有の、ゆるくてカジュアルな雰囲気があるのも可愛いポイントです。ぜひゲットして、夏ならではのカジュアルコーデを楽しんでくださいね。

ホワイトは暗めカラーを合わせて好バランスに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのノースリーブパーカーは、ホワイトとダークグレーの2色展開。こちらはホワイトを着用したコーデです。膨張が心配なホワイトは、グレーやブラックなど暗めカラーのアイテムを合わせるのがおすすめ。引き締め感をプラスすることで、着膨れを回避しておしゃれを楽しめるでしょう。

広めのアームホールを利用すればレイヤードスタイルも◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリーンなホワイトは、パキッとした色味とも相性良好です。エネルギッシュなオレンジのナロースカートを合わせれば、夏っぽムードが加速するかも。ノースリーブパーカーはアームホールが広めに開いたつくりなので、インナーをチラ見せできるのもポイント。柄物やカラフルなインナーを投入して、レイヤードスタイルを楽しめそうです。

同系色のボトムスとインナーを合わせて統一感を演出

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはダークグレーのノースリーブパーカーに、カーキのパンツ & インナーを合わせています。インフルエンサーの@non_2227さんによると「ボトムスとインナーの色を合わせるのもおすすめの着方」なのだとか。色数を抑えることにより、統一感のある印象に導けそうですね。

ダークグレーは夏っぽカラーを差し色にするのもおすすめ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダークグレーのノースリーブパーカー × ブラックのナロースカートを合わせた、ダークトーンコーデ。ソックスやバッグでブルーを投入して、夏らしい清涼感を加えています。重くなりがちなダークグレーは、夏っぽカラーを差し色にすることでシーズンムードを押し上げられるかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@non_2227様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる