1. トップ
  2. ヘア
  3. 夏前にしたい!!【ウルフカット】が大人っぽくて可愛いの!!

夏前にしたい!!【ウルフカット】が大人っぽくて可愛いの!!

  • 2022.7.15
  • 6012 views

レイヤーをたっぷりと入れることにより、垢抜けた印象に導いてくれる【ウルフカット】。軽やかさを再現しやすく、夏前にぴったりなヘアスタイルです。大人っぽさと可愛さを兼ね備えているのも、人気の理由かもしれません♡ この夏おすすめのウルフカットをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

くびれ感が際立つひし形シルエット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

頭を優しく包み込むような、ひし形シルエットがポイントのウルフカット。トップや表面はふんわりと、襟足はきゅっと外ハネにスタイリングすることで、ウルフカット特有のくびれ感が際立ちそうです。丸みのあるウルフカットならクールに傾きすぎず、きれいめコーデにもなじみやすそうなのがうれしいところ。

短めレングスならもっと軽やかに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

軽やかさを重視したいときは、肩上の短めレングスがうってつけ。ウルフカットの軽快なシルエットが相まって、夏らしい爽やかなヘアスタイルに仕上がるでしょう。くしゅくしゅと空気を揉み込むようにスタイリングすれば、思わず触りたくなるようなやわらかさが漂うかも。

ロングウルフで長さを変えずにイメチェン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

セミロングやロングから長さを変えずにイメチェンをしたい。そんなあなたは、ロングウルフにトライしてみては?長さを十分に残しつつ、全体にたっぷりとレイヤーを入れてウルフカットならではの魅力を発揮。顔まわりにもしっかりとレイヤーを入れることで、こなれ感を演出できそうです。

夏らしいハイトーンとも好相性

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

軽やかなウルフカットは、夏らしいハイトーンカラーとも好相性。髪色を明るくすることで、グッとシーズンムードを押し上げられそうです。唯一無二の個性を放ち、夏のおしゃれがもっと楽しくなるかも。新たな一面を引き出したいなら、思い切って挑戦してみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様、@cxcxrx_seki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる