1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「こんな”愛”初めて…」男性がする最大級の好きアピール

「こんな”愛”初めて…」男性がする最大級の好きアピール

  • 2022.7.14
  • 4386 views

「こんなに好きになったのは初めてかも!」このように思ったとき、男性はさまざまな方法で好きな気持ちを伝えようとするのです。 今回は「男性がする最大級の好きアピール」を4つご紹介します。 男性が本当に好きになったときに、どのような方法で好きな気持ちをアピールするのか知りたい人は、読んで参考にしてみてください♡

ほめてほしいことを何度もアピールする

男性が積極的に自分が頑張ってきたことを何度もアピールするのは、あなたへの好きアピールである可能性が高いです。 おそらく大好きな人に認めてほしくて、ついほめてほしい気持ちを女性にアピールしてしまうのでしょう。 大好きな女性に対して、ほめてほしいことを何度もアピールする男性もいるので覚えておいてくださいね!

何をしても「可愛いね」とほめてくれる

あなたが何をしても「可愛いね!」と男性が言ってしまうのは、本気で好きになっている証拠なのです。 大好きな人だから、どんな行動を女性がしていても魅力的に感じるのでしょう。 何をしても「可愛いね」とほめてくれるのは、男性がする好きアピールの1つなのだと考えられます。

どんなときでも味方でいようとする

好きな気持ちが高まると、男性は女性のことを一番に支えてあげる存在になりたいと思うもの。 そのため、どんなときでも好きな女性のフォローをして、自分が味方だということをアピールするのです。 男性がどんなときでも味方でいようとするのは、愛情表現の1つなので知っておきましょう!

他の異性の影を見せない

「大好きな人には余計な心配をさせたくない!」男性はこのように考えて、他の異性の影をなるべく見せないように気をつけることがあります。 好きな彼は、あなたの前で他の女性の話をしますか? もしあまりしないのであれば、それは大好きなあなたのことを気づかってくれているのでしょう。


あなたは、男性からの好きアピールに気づいていましたか? 自分のまわりに、今回お話ししたような行動をする男性がいたらかなり愛されているのかも♡ 好きな男性から好きアピールをしてもらえたら、あなたからも愛情を伝えてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる