1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「前の人切ったから!」その切った”元カレ”に乗り換えメッセ送信…→元カレの”腹いせ”攻撃に…<大変な目に遭った>

「前の人切ったから!」その切った”元カレ”に乗り換えメッセ送信…→元カレの”腹いせ”攻撃に…<大変な目に遭った>

  • 2022.7.14
  • 6796 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 友達や家族への間違いならいいですが…上司や送ったらマズい相手に送ってしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

彼の名前が一緒で…

専門学生の時、元彼と今彼の名前が一緒でした。 元彼はニックネーム、今彼は本名で呼んでいたのですがある日「ゆうくーん。明日どうするのー?」と元カレに送るノリでLINEを送ってしまい「いつからゆうくんって呼ぶようになったの?明日は、ゆうとでお願いします」と冷静な返事が返ってきました。 (30歳/女性)

〇〇

高校生なりたての頃、恋愛といっても恋人ごっこのような感覚だったので一人に深入りすることもなく恋愛は奔放な方でした。 付き合っていた彼氏がいたのですが、自分が気になっていた人からアプローチをかけられていたのでそちらと付き合うことに。 さっそくずっと付き合っていた彼氏に別れのメールをしたあと新しい彼氏に「前の人切ったからこれからよろしくね!だいすきだよ!」と送ったつもりが元カレに間違って送信。 別れ話のメールと乗り換えたメールを同じ人に送ってしまい、当時は送信取消などの機能もないため学校に「薄情だ」「男好きだ」と噂を広められてしまいした。 (30歳/主婦)

元記事で読む
の記事をもっとみる