1. トップ
  2. ファッション
  3. 「集収が止まりません!」【しまむら】夏の必須アイテム”シアーベスト“とは

「集収が止まりません!」【しまむら】夏の必須アイテム”シアーベスト“とは

  • 2022.7.13
  • 2055 views

プチプラファッション大好きコーデスナップファッションライターの0yukik0です。 今年トレンドのシアーアイテム。 夏の必須アイテムとしてゲットした方も多いのではないでしょうか? 私もシアーアイテムの集収が止まりません! 今回はしまむらで可愛いシアーベストを見つけたのでご紹介させてください。

進化していくシアーアイテム

出典:Instagram

シャツから始まり、パーカーなど色々なシアーアイテムが出ていますが、なんとベストもシアーになっちゃいました! 暑くて重ね着が億劫になる今の季節でもさらっと羽織るだけでこなれ感が出ます。 そしてなんといってもデザインが可愛いんです。 スタンドカラーにウエストのドローストリング、ポケット付きでとっても魅力的なデザインです。

このタグが目印

出典:Instagram

Lutiqeのおしゃれなタグが目印です! コーデ写真も載っているのでわかりやすいですよね。 ドローストリングになっているので、この写真のようにウエストをキュッと絞って着るとスタイルアップします♡

羽織るだけでおしゃれ上級者

出典:Instagram

Tシャツの上にさらっと羽織るだけでコーデがワンランクアップするのがベストの嬉しいところ♡ シアー素材なので涼しげですよね!

カラーパンツとの相性も抜群

出典:Instagram

スカート、パンツ、どちらにも合わせやすく、お尻がしっかり隠れる丈感も魅力的ですよね! 色味も淡いグレーなので合わせやすく、今年トレンドのカラーアイテムとも好相性です♡


いかがでしたか? 着回し無限大のシアーベスト。 持っていると着こなしの幅が広がること間違いなしです! ぜひゲットしてみてください♡ 商品名 シアーポケツキベスト サイズ M カラー 淡灰 品番 528-0032 値段 ¥1,969(税込) 0yukik0(@0yukik0) プチプラファッション大好き0yukik0です。 アパレル販売員。姉妹ママ。 プチプラアイテムで主婦でもできるおしゃれを楽しんでいます!

元記事で読む
の記事をもっとみる