1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【弁償】新婚旅行で楽しいシュノーケリング!のはずが、首にぶら下げていた“小銭ケース”が流されて貴重品を全て紛失…

【弁償】新婚旅行で楽しいシュノーケリング!のはずが、首にぶら下げていた“小銭ケース”が流されて貴重品を全て紛失…

  • 2022.7.12
  • 34214 views

夫婦として、初めての思い出作りになったという人も多い新婚旅行。 しかし中には、トラブルに遭ってしまった人も少なくないようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!

夫の様子が……

恋愛jp

新婚旅行はハワイへ行きました。 旅行会社から出ている循環バスに乗って、夫と海へ出かけることに。 シュノーケリングして楽しんでいたのですが、途中で夫とはぐれてしまい、なかなか会えませんでした。 やっとの思いで夫を見つけたところ、何やら様子がおかしい……。 問いただしたら、首からぶら下げていた小銭ケースの紐がちぎれて、ずっと探していたということでした。 手持ちは最低限のお金しかなかったので、お昼ご飯も食べられずホテルへ戻ることに。 ちなみにそのとき、ホテルの部屋の金庫の鍵も一緒に流されたので、弁償しました。 (44歳/会社員)

災難続き……

新婚旅行先の海で、小銭ケースを紛失してしまった事件……。 一緒にホテルの金庫の鍵もなくしてしまい、災難な出来事でしたね。 せっかくの旅行中、お昼も食べられず残念な気持ちに……。 なくしたのが大金が入った財布やパスポートではなかっただけ、不幸中の幸いかもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる