1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛い要素が詰まってるの♡【しまむら】で見つけた「秋色シアーチュニックシャツ」

可愛い要素が詰まってるの♡【しまむら】で見つけた「秋色シアーチュニックシャツ」

  • 2022.7.12
  • 2862 views

コーデスナップファッションライターのリコです。 いつもプチプラで高見え&細見えのアイテムを探しています。 絶賛シアーアイテムにハマりまくっている私は、今回もしまむらで可愛いシアーシャツを見つけてしまいました♡

シアー袖ボリュームチュニック

出典:Instagram

トレンドのシアーシャツのチュニック丈バージョン。 チュニック丈なので、気になるお尻も程よく隠してくれるのがありがたいですよね! 袖も流行りのポワン袖で、色味は大人っぽいカラーですが可愛い要素も詰まってますよね♡

大人っぽいカラー

出典:Instagram

白は何にでも合わせやすく万能カラーで、カーキは大人っぽく着ることもできちゃうカラー。 2色ともシアーで夏も使えますが、秋に着ても絶対可愛い色なのでオススメです♡

細部までこだわり

出典:Instagram
出典:Instagram

ボタンも透明なクリアボタンでしまむらの商品ではあまり見かけないので珍しいです。 透け感は写真のとおり、シアー度はわりと高めかなと思います。

合わせやすい

出典:Instagram

チュニック丈のシャツなので定番のデニムにももちろん合いますが、流行のレースパンツやカラーパンツにも合うのでコーディネートの幅が広がるアイテムです。


いかがでしたか? ぜひしまむらに行った際はチェックしてみてください♡ <商品情報> 商品名 シアーソデボリュームチュニック サイズ L カラー 濃緑、濃白 品番 527-5033、527-5027 値段 ¥1,639(税込) <writer> リコ(@rico) プチプラで高見え&細見えitemを探すのが大好き♡ カジュアルをベースに色んな系統の服を着ます^^

元記事で読む
の記事をもっとみる