1. トップ
  2. 恋愛
  3. 悪用厳禁!男性が大共感するキュンとする台詞とは

悪用厳禁!男性が大共感するキュンとする台詞とは

  • 2022.7.12
  • 772 views

好きな男性に「もっと一緒にいたい」と思ってもらうためには、見た目ばかり磨いていてはいけません。 ときには男性に喜んでもらえる言葉をかけてみる思いやりも大切です。 そこで今回は、男性が大共感するキュンとしそうな台詞をご紹介します。

「彼女になりたいけど、ダメですか?」

好きな男性に「彼女になりたい」と思う気持ちを言葉にしてみましょう。 そのとき語尾に「ダメですか?」と付け加えただけで、ひたむきさが感じられます。 少し自信なさげな雰囲気が好印象を与え、彼もあなたの気持ちに応えようとするでしょう。

「信じてるね」

親しい男女の間には信頼関係が大切です。 しかし本当に好きでなければ、相手を信じる気持ちにはなれないもの。 だからこそ好きな彼には「信じてる」と言葉にして伝えてみましょう。 お互いに信頼関係が芽生え、より仲が深まってくるはずです。

「一緒にいると楽しい」

意中の男性と遊びに出かけたときには、ぜひ言ってほしい一言です。 男性は女性と遊びに行くと、相手に楽しんでもらえるように努力するでしょう。 そんなときにつまらなそうな顔をすると、がっかりされるかもしれません。 うれしそうに「楽しい」と言うだけで、男性も満たされた気分になるでしょう。

「ありがとう、本当にやさしいね」

男性から親切にしてもらったとき、お礼の言葉に「本当にやさしいね」と付け加えてみてください。 彼の思いやりに、心から感謝したい気持ちが伝わります。 相手も感謝される以上に「やさしさを認めてくれた」とうれしくなるはずです。


男性は、女性からの素直な気持ちを言葉にして伝えてもらうとキュンとするもの。 とくに控えめな態度や相手を敬う台詞は男性の心をくすぐります。 だから今回紹介した台詞は、本当に好きな人だけに使ってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる