1. トップ
  2. 恋愛
  3. されたことある?男性が無我夢中な時にする溺愛行動

されたことある?男性が無我夢中な時にする溺愛行動

  • 2022.7.12
  • 3502 views

「恋は盲目」という言葉があるように、本気の恋に落ちた途端、周囲が見えなくなる人もいますよね。 そんな時に男性がどのような行動を取るのか、気になりませんか? 今回は、男性が【無我夢中な時にする溺愛行動】をご紹介します。

名前をたくさん呼ぶ

会話やLINEの最中に何度も相手の名前を呼ぶのは、「自分を意識してほしい」という気持ちの表れです。 必要以上に名前を呼ばれるなら、溺愛サインと考えていいでしょう。 また、周囲に人がいるときにたくさん名前を呼ぶのは、女性に対する独占欲が働いている証拠。 仲の良さをアピールするために、このような行動を取ることがあります。

忙しくても時間を作る

男性はどんなに忙しい状況であっても、好きな女性と会うためならば何とかして時間を作ろうとします。 「忙しい」を言い訳にして長期間会わなかったり、女性からの誘いを無下に断ったりすることはまずありません。 ほんの少しの時間でも会いに来てくれるのは、あなたを溺愛しているからこそですよ。

すぐに次の約束をしたがる

やっとの思いで食事やデートにこぎつけたのなら、何とかして次の約束にもつなげたいと考えるのが普通ですよね。 なかには、デートの最中や帰り際に「次はいつ空いてる?」と聞いてくる男性もいるでしょう。 約束のタイミングが早ければ早いほど、本気度も高いと言えます。

女性の理想に近づこうとする

男性にとって一番怖いのは、溺愛している女性に嫌われること。 自分が相手を好きなのと同じように、相手にも自分を好きでいてほしいと思っています。 そのためなら、女性の理想に近づくための努力も惜しみません。 あなたの好みに合わせて髪型やファッションを変える男性は、それだけあなたに夢中なのでしょう。 「彼女にしたい!」と思える女性に出会ったら、どんな男性も積極的になります。 人目を気にせず大胆なアプローチを仕掛けてくるので、とてもわかりやすいはずですよ。 あなたも彼に気があるなら、好意をアピールしてみましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる