1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛情の深さがやばい!男性が好き度で変える本命への態度

愛情の深さがやばい!男性が好き度で変える本命への態度

  • 2022.7.12
  • 3247 views

彼との距離が縮まってきたと感じたとき、相手はどんな気持ちでいるのか気になりますよね。 男性のほうは、そんなとき思いを言葉で伝えてくれない人も多いようです。 本命と思っているとしたら、自然と態度に現れるもの。 そこで今回は、男性が好き度で変える本命への態度についてご紹介します。

つながっていたいから連絡をする

男性が女性に要件を伝えるだけではなく「ただ声が聞きたくなった」などの理由で連絡をしてきたら、本命度が上がってきた証拠です。 とくに用がなくてもできるだけつながっていたいと思っているから。 彼がなんでもない要件で電話やLINEを頻繁にしてきたら、あなたを本気で好きになってきたと思われます。

彼女を肯定する言葉が増える

男性は、本命と思った女性にはあまり否定的なものの言い方をしなくなります。 彼女が何か悩んでいる様子をみても「君なら大丈夫」という風に、前向きな言葉をかけてくれるでしょう。 相手の努力を認めて肯定的に励ましたり慰めたりする言葉が増えるのは、本気で好きになっているからなのです。

疲れていても彼女の声で元気になる

彼女からの電話に「疲れているから」と元気のない声で話す男性は、まだそれほど愛情を感じていないようです。 しかし本命の女性からの電話には、たとえ疲れていても元気が出てくるでしょう。 最初は疲れた様子でも、あなたの声に少しずつ元気になってきたら、彼は本命だと思ってくれているはずです。

忙しくても会う時間を作ろうとする

彼の本気度を確かめるには、あなたからデートに誘ってみるのも一つの手段です。 本命の女性から誘われたとしたら、たとえ忙しくても会う時間を作るために努力をするでしょう。 「忙しいから」と断られたら、まだ本命とはいかないようです。


男性が彼女を本命だと感じ始めたら、自分を犠牲にしてでも彼女との時間を大切にします。 彼にこれらの態度が見られたら、あなたを本命と思い始めているようですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる