1. トップ
  2. ヘア
  3. 楽して、カワイイ!【3COINS】オシャレにまとまる「ヘアアクセ」♡

楽して、カワイイ!【3COINS】オシャレにまとまる「ヘアアクセ」♡

  • 2022.7.10
  • 8712 views

真のおしゃれさんは、服装だけでなくヘアスタイルにもこだわりを持っている印象がありますよね。しかし中には、ヘアセットが苦手で悩んでいる方も多いのではないでしょうか? そんな時にあると便利なのが【3COINS(スリーコインズ)】のキュートなヘアアクセ。さっと投入するだけで、楽にヘアセットができるからおすすめですよ!

カラフルコームで注目を集めて♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まとめ髪のアクセントに便利そうな、ウェーブタイプのコームが登場。カラフルなデザインで、いつものお団子などをパッと明るく演出してくれます。洋服では取り入れにくいような派手色も、ワンポイントのヘアアクセならきっとトライしやすいはずですよ。

マーブル模様が可愛い♡ ワイドコーム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コームなら、こちらのワイドタイプも人気。透け感のあるクリア素材とマーブルカラーで、プチプラながら高見えを狙えそうな点がGOODです。コーム部分がウェーブになっているので、結び目にザクっと刺すだけでも崩れにくいのがポイント。なんとも言えないアンバランスなシルエットが、ニュアンスを与えてくれそうですね♪

ロングヘアをまとめる大クリップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングヘアや毛量多めの方は、ひと掴みでまとめられる大きめクリップがあると便利。ねじって止めるだけで、長めヘアをすっきりまとめることができます。首まわりをすっきりさせられるので、暑い夏のレジャーシーンにもぴったり。海辺やプールサイドでつけるのも良さそうですね。

コロンと可愛い楕円型クリップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

マーブル模様と楕円型がキュートな雰囲気を醸し出すクリップも見逃せません。挟みやすい形だから、まとめアレンジが苦手な方やミディアムヘアの方でも簡単に扱うことができそうです。スリコのアクセはどれも ¥330(税込)とお手頃だから、今まで挑戦したことがない方にもおすすめ。このほかにも夏向けデザインのアクセが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる