1. トップ
  2. レシピ
  3. 完熟メロンのジューシーさがクセになる♡『メロン味コンビニアイス』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

完熟メロンのジューシーさがクセになる♡『メロン味コンビニアイス』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

  • 2022.7.10
  • 1203 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「完熟メロンのジューシーさがクセになる♡『メロン味コンビニアイス』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年7月1日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『赤城 たべる牧場メロン』

上段は北海道産牛乳を使用したコクのあるミルクアイス、下段は静岡県産クラウンメロンが原料のピューレを使用したメロンアイス、2つの味の組み合わせが楽しめる2層仕立てのカップアイスです。 ※メロン果汁のうち51%は静岡県産クラウンメロンを原料としたピューレを使用

第2位:『赤城 Q’s メロン』

満足感のあるボリュームと可愛い見た目のフロートかき氷。フルーティーなメロン味のかき氷に球状のバニラクリームを浮かべました。どこから食べてもかき氷とバニラクリームの組み合わせが楽しめます。

第1位:『ロッテ ワッフルコーン 北海道メロン』

北海道産赤肉メロン果汁・果肉を10%使用したメロンアイスと、小麦粉の一部に全粒粉を使用した香ばしいシュガーコーンが楽しめる、ワッフルコーンアイスです。

ランキングの続きはこちら!

気になる完熟メロンのジューシーさがクセになる♡『メロン味コンビニアイス』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる