1. トップ
  2. ファッション
  3. ねぇ、SALE中だってよ!!【ZARA】今、買いたい「柄アイテム」!

ねぇ、SALE中だってよ!!【ZARA】今、買いたい「柄アイテム」!

  • 2022.7.10
  • 1947 views

7月に入り、さまざまなファッションブランドが夏のセールを開催しています。人気ブランド【ZARA(ザラ)】でも、注目アイテムが続々と値下げされているので要チェックです。今回はZARAの豊富なラインナップから、セールで挑戦してみたいアートプリントアイテムを厳選してご紹介します。

トレンドアイテムは大胆柄で差をつけて

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

今シーズン大ブームとなった、ジャンプスーツ(つなぎ)アイテム。ベーシックな無地もいいけれど、みんなと差をつけるなら大胆な柄物にトライしてみるのもあり◎ ZARAのプリントスーツは、鮮やかな大きめの柄で1枚で主役を張れそう! Vネックとウエスト切り替えの大人シルエットで、派手なのに幼く見えにくいのがポイントです。

エクリュカラーで大人の柄に挑戦

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ホワイトやブラウンを基調としたエクリュカラーなら、大胆柄でもモードな雰囲気に。普段は無地が多い方でも、ZARAのミディ丈エクリュワンピならトライしやすそうでおすすめです! ぽわん袖やスカート部分のギャザーで、着用時のシルエットが綺麗に見えやすいのもGOODです。

日差し対策に便利な薄手シャツ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

インパクト大のマルチカラーがかわいい、長袖タイプのゆったりシャツ。薄手なので、前を開けてカーディガンのように取り入れることができます。真夏の冷房対策や、日差し対策にも便利なアイテムです。あえてカッチリ着るのではなく、ルーズなパンツやワイドシルエットボトムと合わせるのがおすすめです。

グリーンが効いている艶っぽシルクシャツ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

高級感を堪能できそうな、シルク素材の艶っぽシャツ。大胆な配色には今年のトレンドであるグリーンも混ざっていて、1点投入するだけでサマ見えコーデを作れそう。季節を問わずに使いやすいシルクシャツは、夏は羽織代わりに、秋以降はトップスにと、今買えば長く着回しができそうです♪ 今だけの柄なので、気になった方はぜひ早めにチェックしてみてください。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる