1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の濃厚な食べものまとめ!『マックフルーリー 濃厚マンゴー&カルピス』、『からあげクン 濃厚チーズ味』など♪

今週新発売の濃厚な食べものまとめ!『マックフルーリー 濃厚マンゴー&カルピス』、『からあげクン 濃厚チーズ味』など♪

  • 2022.7.10
  • 1577 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!濃厚の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#濃厚

マックフルーリー初のマンゴー果肉入り!

「カルピス」とマックフルーリーが初コラボ! さわやかで甘ずっぱいおいしさが特長の「カルピス」ソースと濃厚なマンゴーフィリングをなめらかなソフトクリームに混ぜ込んだ、夏にぴったりのひんやりスイーツです。 マンゴーの甘みが楽しめる濃厚なマンゴーフィリングに「カルピス」ソースが合わさり、夏を楽しみたい気持ちを刺激する新作のマックフルーリーをお楽しみください。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

ローソン からあげクン からあげクン 濃厚チーズ味

とろ~り食感の濃厚チーズソースが入ったからあげクンです。

ブルボン たらつま君 コク旨明太マヨ風味 袋30g

たらのすり身を45%使用した濃厚な海鮮スナックで、高たんぱくなノンフライスナックに仕上げました。最初はパリッとして、後からお口の中で魚肉の繊維がほどけるような余韻のある新感覚な食感をお楽しみいただけます。 暑い季節に合わせて、明太子の辛さとマヨネーズの酸味を味わえます。また、スナックピーナッツをアクセントとして入れました。噛むほどに旨味あふれる味わいをお酒とともにお楽しみいただけます。

セブン-イレブン ハムカツサンド

肉の旨味を感じるジューシーなハムカツにスパイスの効いた濃厚なソースにたっぷりのキャベツを組み合わせたサンドイッチです。

ファミリーマート ファミマル ハーブとココナッツミルクの濃厚な味グリーンカレー

タイ産グリーンカレーペースト・魚醤・ココナッツミルクをきかせた本格的なグリーンカレーです。

来週新発売の#濃厚

ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルナッツクッキー カップ84ml

ココアクッキーを加えた、コク深く濃厚な味わいの発酵バター入りキャラメルアイスクリームの上に、キャラメルの味わいを引き立てる塩入りキャラメルコーティングを載せ、ローストした粒アーモンドをトッピングしました。 香ばしいアーモンドのカリッ、ザクッとした食感と、キャラメルの濃厚な甘さの食べ応えをお楽しみいただけます。

YBC ルヴァンクラシカルクランチ 塩キャラメル 袋12個

ルヴァンクラシカルクラッカーをベースに使用し、サクサクとした食感が特徴のクラッカークランチと塩キャラメルのホイップクリームで塩キャラメルタルトをイメージしました。キャラメルソースをセンターに入れ、キャラメル本来の味わいをより感じられるよう仕上げました。塩がアクセントのほろ苦いクリームと香ばしく甘いソースによる濃厚なキャラメルの味わいをお楽しみください。

エースコック 熱烈スパルタン 刻みニンニク入り 濃辛 太そば カップ92g

ラー油や唐辛子の刺激的な辛みが利いた濃厚辛口つゆに、「刻みニンニク」入りの別添特製ペーストの強烈な風味が加わった、夏本番にこそ食べたいスタミナ感のある味わいです。さらに、噛みごたえのある 太そばを採用することで、食べ応えの満足感もしっかりと得られるように仕立てました。

トーラク 全力バナナ 85g

バナナをプリンでさらに美味しく楽しめるよう全力を尽くしたのが「全力バナナ」。北海道産純生クリー ムを使用しています。バナナと生クリームは相性抜群!プリンならではの濃厚クリーミーな味わいでバ ナナを引き立てます。 プリンの滑らかな食感を楽しむのはもちろん、少し凍らせたらシャリっと食感に!暑い日にもピッタリ、 おすすめです。

YBC ルヴァンクラシカルクランチ 塩キャラメル 袋6個

ルヴァンクラシカルクラッカーをベースに使用し、サクサクとした食感が特徴のクラッカークランチと塩キャラメルのホイップクリームで塩キャラメルタルトをイメージしました。キャラメルソースをセンターに入れ、キャラメル本来の味わいをより感じられるよう仕上げました。塩がアクセントのほろ苦いクリームと香ばしく甘いソースによる濃厚なキャラメルの味わいをお楽しみください。

発売中の#濃厚

ハーゲンダッツ ミニカップ CREAMY GELATO ピスタチオ&ミルク カップ110ml

風味豊かなピスタチオの味わいと、すっきりとした後味のミルクを組み合わせた夏にぴったりなジェラートです。 ふわっと口の中で広がる香ばしさと豊かなコクが魅力のピスタチオジェラートと、隠し味に塩を加え後味をすっきりと仕上げたミルクジェラートを組み合わせました。ピスタチオとミルク、それぞれの濃厚な味わいをお楽しみいただけます。

ローソン Uchi Cafe’ パリッと!チョコチーズバー

パリッとチョコとなめらかチーズ生地が溶けあう新体験ワンハンドスイーツ。厚みのあるパリッと食感のミルクチョコで、濃厚でなめらかな食感のクリームチーズをとじこめています。

まるでたこ焼?! の焼そば!?

幅広い世代から愛されるロングセラー商品をもつ明星食品と、今年創業25周年を迎え、老若男女に親しまれている 「築地銀だこ」 がコラボレーションしたカップ焼そば。 “皮はパリッと、中はトロッと、たこはプリッとした食感” が特徴の 築地銀だこ「ぜったいうまい!! たこ焼」を 「カップ焼そば」で再現。こだわりの商品を提供し続ける両社が、共同で開発に取り組み、試行錯誤を繰り返して生まれた新商品です。 たこ焼をイメージした濃厚で香ばしい食欲そそるソースの焼そばに、“カリッ” とした食感の揚げ玉、削り節、紅生姜、アオサのふりかけをトッピングすると、まるでたこ焼を食べているかのような旨味と風味を味わえます。

ロッテ ガーナ もっちりガトーショコラ ポップジョイ 37g

ひと口サイズのもちっとした食感のガトーショコラを、とろける口どけのガーナミルクで包み込みました。ガーナの濃厚な味わいが、もちっとしたガトーショコラの食感と共に、口いっぱいに広がります。手につきにくく食べやすいひと口サイズの商品です。

エースコック EDGE 鬼マヨペッパーまぜそば カップ138g

『鬼マヨペッパー』という名のもと、最強2大調味料である「マヨネーズ」と「ペッパー」を組み合わせた、夢の汁なしメニューです。大量のマヨネーズと大量のペッパーで濃厚ニーズにこたえ、まぜそばならではのパンチの利いた、非日常系カップめんに仕上げています。

気になる濃厚の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる