1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛情表現に違いアリ!男性が見せる女性への【本気】とは?

愛情表現に違いアリ!男性が見せる女性への【本気】とは?

  • 2022.7.10
  • 1312 views

意中の男性にどの程度想われているのか、気になっている女性は多いのではないでしょうか? そこで今回は、男性が見せる女性への【本気】について解説します。 彼があなたに本気であれば、このような愛情表現をされているはずです。

時間ができたら連絡を入れる

女性を本気で好きなとき、男性は仕事をしていても遊んでいても常に女性のことを考えています。 そのため、時間ができたら連絡を入れるようですね。 あなたも彼からちょくちょく「今なにしてる?」「今日はなにする予定?」とLINEや電話がきていませんか? もしよくくるなら、彼はあなたに本気でしょう。

関係性にこだわる

男性から早い段階で「俺の彼女になってよ」などと言われても、すぐには受け入れられませんよね。 「軽そう」「誰にでも言ってそう」と思って、反対に警戒心が強くなる女性もいるでしょう。 しかし、男性がそうして関係性にこだわるなら、本気の可能性が高いです。 「誰にも取られたくない」「付き合って安心したい」と思っているからこそ、あなたを彼女にしたがっていると考えられます。

自分を説明する

男性は本気で好きになった女性へ、自分の行動や性格を説明する傾向に。 自分を信用してもらいたくて、プライベートなことも包み隠さず話します。 ですから、男性から友達や家族の話をされたり、出かける際に行き先を伝えられたりするなら、本気で想われている可能性大です。

力になろうとする

本気で好きな女性が悩んでいるとき、放っておける男性はいないもの。 むしろ「自分が力になってあげたい」と思うため、話を親身になって聞くでしょう。 中には、心配で女性のもとに駆けつける男性もいるのだとか。 そうした行動力が、あなたの彼にも見られるなら「本気で想ってくれてる」と捉えてくださいね。


こうした愛情表現をする男性はあなたに本気! きっとあなた以外考えられないくらい、あなたにハマっているはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる