1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大好きのときだけ現れる?男が本命にしかできない溺愛態度

大好きのときだけ現れる?男が本命にしかできない溺愛態度

  • 2022.7.9

告白されるまで両思いだと気づかない人は、男性の行動パターンを知らないのかもしれません。 本当は意中の男性から多くのサインが届いていたはずです。 そこで今回は「男が本命にしかできない溺愛態度」を4つご紹介します。

「おはよう」「おやすみ」LINEをする

男性が毎日「おはよう」「おつかれさま」「おやすみ」などの挨拶LINEを送るのはあなたに夢中だから。 朝起きてから寝る前まで好きな人のことが頭にあり、用もなく連絡するのです。 彼はこのやり取りを定着させて、あなたと毎日連絡できる関係を目指しているのでしょう。

会話するときの距離が近い

人にはパーソナルスペースがあり、自然と心地よい距離感で会話をします。 知らない人が近づいてくると不快に感じますよね。 反対に接近しても気にならず、しっくりくるのは心を開いている証! 意中の彼が近くで話すようになったら脈アリのサインです。

どこに行くのか知りたがる

「その日は用事があって」と断ったときに「どこに行くの?」と聞いてくる男性は、あなたに溺愛中! 好きな人がどのような場所に行って、誰と過ごしているのかなど気になってしかたないのです。 このタイプの男性は独占欲が強いため、付き合うと束縛する可能性が高いでしょう。

自分をさらけ出す

好きになった女性には「本当の自分を知ってほしい」と感じる男性が多いようです。 「みんなのイメージはそうかもしれないけど、実は仕事用のキャラで」などと自ら打ち明けるのだとか。 わざわざ言わなくてもいい部分まで話すのは、それほど特別な相手だという証拠。


今回は「男が本命にしかできない溺愛態度」を4つご紹介しました。 「もしかして両思い!?」と気づけたら、毎日がハッピーになりますよね。 彼のサインを見逃さないように、日頃からアンテナを張っておきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる