1. トップ
  2. ファッション
  3. 「即ポチした」「間違いなく使える」【ZARA】の”カゴバッグ”特集

「即ポチした」「間違いなく使える」【ZARA】の”カゴバッグ”特集

  • 2022.7.9
  • 13097 views

夏コーデにはおしゃれなかごバッグを取りいれたいと思っているそこのあなた。 今回はそんなあなたに、ZARAで販売されているアイテムをご紹介します! Instagramでおしゃれさん達が投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ラタンバッグ

出典:Instagram

まずは@m___yo__さんが投稿していたラタンバッグです。 ブラックを基調としたラタンバッグで、クールな印象をプラスできそうですね。 投稿では「夏はブラックの小物で締めるのが好きなので、間違いなく使える」とコメントされていましたよ。 コロンとしたフォルムは、クールの中にもかわいらしさを感じさせますね。

ハード クロスボディバッグ

出典:Instagram

続いてのアイテムは@shooowearさんが投稿していた「ハード クロスボディバッグ」です。 ブラウンのハンドルがおしゃれなこのバッグ。 カラーアイテムを使った爽やかコーデにもマッチしていますよね。 着こなしに明るさをプラスしたい人は、このバッグを購入してみてはいかがですか?

ウーヴン ラタン ミノディエールボックス ハンドバッグ

出典:Instagram

こちらは@223.ceさんが投稿していたウーヴン ラタン ミノディエールボックス ハンドバッグです。 小さなボックス型のバッグで、コーデにかわいらしさをプラスできていますよね。 ショルダーにもハンドバッグにもなるので、持っているだけで重宝しそうです。

ラタンバスケットバッグ

出典:Instagram

最後は@m___yo__さんが投稿していたラタンバスケットバッグです。 バケツデザインが今っぽいと思いませんか? ハンドルやふたがグリーンで、大人っぽさも出ていますよね。 投稿では「即ポチした」「可愛いすぎ」と紹介されていました。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@m___yo__様、@223.ce様、@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる