1. トップ
  2. ファッション
  3. もう売り切れ!?(泣)【ユニクロ】マニア人気高い!「おしゃれアイテム」

もう売り切れ!?(泣)【ユニクロ】マニア人気高い!「おしゃれアイテム」

  • 2022.7.9
  • 7354 views

ベーシックからトレンドアイテムまで、数多くの商品が揃う【ユニクロ】。今回は何を買えばいいか悩んでいる人におすすめしたい、マニア人気の高い「おしゃれアイテム」をご紹介します。SNSでも頻繁に目にする「おしゃれアイテム」は、売り切れやサイズ欠けが続出している様子。気になる人は早めにチェックしてくださいね。

出会えたらラッキー!おしゃれさんがみんな持っているフレアデニム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの店員さんから「オンラインでは完売で店舗にあればラッキー」と言われたという、インフルエンサーの@57__raさんが購入したのは「フレアハイライズジーンズ」。おしゃれさんたちがこぞって購入しSNSでも見かけることが多い「フレアハイライズジーンズ」は、シルエットの美しさが評判で“新神デニム”と呼び声が高い注目の商品。ブルーカラーは特に人気でオンラインサイトでは完売しているようなので、店舗で見つけたら即GETしてくださいね。

イロチ買いする人が続出している夏の定番トップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの夏アイテムを代表するエアリズムコットンシリーズ。暑い日も快適におしゃれを楽しめるノースリーブタイプのクルーネックTは、インフルエンサーの@mu320さんも4色イロチ買いするほど♡ 限定価格を狙っている人も多いトップスですが、オンラインサイトではサイズ欠けが目立ち始めているので、気になる人は今のうちに購入したほうがいいかもしれません。

入手困難!?再入荷するたびに即完売する注目の新作

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@tomomiyu0920さんが「再入荷する度にすぐ売り切れる」とコメントしているのは、ユニクロの新作で最近目にすることが多くなった「3Dコットンフレアワンピース」。縫い目のない3D製法のワンピースは、360度どこから見ても美しいシルエットを演出できるのが魅力。カラバリも豊富に揃っていますが、一部店舗のみやオンラインのみの販売となっている場合もあるようなので、どこで購入できるかしっかりチェックしてお買い物へ行ってくださいね。

長さ違いで購入するマニアが増えてきている3Dニットワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショート丈・レギュラー丈・ロング丈の3タイプ販売されている「3Dコットンフレアワンピース」は、長さ違いで購入するマニアも増えてきているようです。オンライン特別商品のショート丈とロング丈をGETしたインフルエンサーの@cestmignon_mauさんは、「上品に着られる素材感と好みなシルエット」とコメント。ショート丈は「チュニックとしてパンツに合わせても◎ 」だそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@57__ra様、@mu320様、@tomomiyu0920様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる