1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「よく2人で海にいくの許したね」同僚の話から“彼女の嘘”が発覚!不安になり家を見張った結果→破局…

「よく2人で海にいくの許したね」同僚の話から“彼女の嘘”が発覚!不安になり家を見張った結果→破局…

  • 2022.7.9
  • 14589 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

社内恋愛の彼女がほかの社員と…

これは私が21歳のときの話です。 社内恋愛で3つ下の新卒社員と付き合っていたのですが、いつからかあまり一緒に帰ることはなくなりました。 私は閉店まで勤務だったため「待つのに飽きたのかな」と思っていましたが、休みの日もあえない日がしばしば。 あるとき、彼女と仲良しの同僚女性からお茶に誘われ、コーヒーショップへ。

lamire
出典:lamire

すると同僚女性から「よく2人で海にいくの許したね」と言われました。 「ん?なんの話?今日は同級生と飲み会だっていってたけど?」と聞き返したら「え?今日海いくっていってたよ?あいつ(同じ店舗の社員)と」と聞かされました。 信じていましたが不安になり、彼女の家の近くで待っていると、車で2人仲良く帰宅するところを目撃…もちろんすぐに別れました。 (男性/自営業)

遠距離の彼氏が…

17歳のとき、付き合っていた彼氏に浮気された話です。 私と彼氏は、もともと中学の同級生で、私が引っ越したことによって遠距離恋愛をしていました。 付き合って半年くらいのときに、中学時代から仲のいい友達が「私と彼氏はまだ付き合っているのか」と、LINEで聞いてきました。 「まだ付き合っている」と伝えると、私の彼がほかの友人に告白していたそうで、告白された子から相談されて今に至る、とのこと。 彼氏にそのことを聞くと「遠距離で会えないから適当に相手をしてくれそうな子を探していた」と言われ…。 ムカつきましたが、そのまま付き合って気がつけば自然消滅していました。 (女性/派遣社員)


浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。 別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね! 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる