1. トップ
  2. ヘア
  3. 大人の魅力、引き立つ♡【ハンサムショート】でサラッとまとまる髪に♡

大人の魅力、引き立つ♡【ハンサムショート】でサラッとまとまる髪に♡

  • 2022.7.9
  • 2113 views

大人世代に人気が高い【ハンサムショート】。すっきりとしたシルエットとクールな雰囲気で、大人の魅力が引き立つヘアスタイルです。今回はサラッとまとまりそうなハンサムショートをピックアップしてご紹介。ぜひスタイルチェンジの参考にしてみて。

暗髪 × ハンサムショートで洗練された雰囲気に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

知的ムード漂う暗髪のハンサムショート。洗練された雰囲気で、大人の余裕を感じさせるヘアスタイルです。短めにカットした襟足で首元もすっきり。デジタルパーマでニュアンスをつけると、スタイリングも時短できそうですよ。

マッシュウルフで個性的にイメチェン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

この夏、大胆イメチェンを目指すなら、マッシュウルフにチャレンジしてみては?襟足は薄めに仕上げて外ハネにアレンジ。サイドは短めにカットして個性的なシルエットに。モード感たっぷりなハンサムショートが作れそうですよ。

ハイライトプラスで立体感UP

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏は首元の髪のもたつきが気になりますよね。ハンサムショートで襟足を短めにカットし、サイドを耳掛けすると、コンパクトにまとまります。ハイライトで立体感をだすと、頭の形もきれいに見えそうですよ。

緩めのパーマで柔らかさと抜け感を演出

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

前髪長めのショートボブにニュアンスパーマで柔らかさをプラス。空気を含んだようにふんわりと仕上げると、こなれ感たっぷりなハンサムショートに。ショートヘアはスタイリングの手間が少なく済むのも魅力ですよね。

大人の魅力引き立つ “ハンサムショート” 。ぜひ1度チャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@mouri.t様、@nico_saki.0420様、@ryo__garden様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる