1. トップ
  2. グルメ
  3. 久々に寄ってみて!!【ミニストップ】その場で食べたい「人気スイーツ」♡

久々に寄ってみて!!【ミニストップ】その場で食べたい「人気スイーツ」♡

  • 2022.7.8
  • 26052 views

看板メニューのソフトクリームがスイーツ好きを魅了している【ミニストップ】。今回は贅沢な気分を味わえる人気スイーツ「パフェ」をご紹介。ソフトクリームとプリンを組み合わせた贅沢仕様のパフェや新食感のチルドパフェなど、その場で食べたい衝動を抑えられなくなるようなスイーツが続々登場♡ 今日は久しぶりに【ミニストップ】に寄ってみませんか。

美味しいがギュッと詰まった「塩キャラメルプリンパフェ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

同店人気のプリンパフェから登場した、春夏向け新フレーバー「塩キャラメルプリンパフェ」は、見るからに美味しそう♡ ソフトクリーム・プリン・塩キャラメルの美味しさがギュッと詰まった贅沢仕様のパフェは、糖がけナッツもトッピングされていてカリッとした食感も楽しめそうです。その場で食べたい衝動を抑えられなくなりそうですね。

爽快!パチパチ弾けるハロハロレモンコーラ味

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フィリピンの代表的なかき氷デザートで、ミニストップの夏の定番スイーツとして人気の「ハロハロシリーズ」。レモンピール入りのゼリーとコーラシロップにソフトクリームをトッピングした「レモンコーラ味」は、パチパチ弾けるキャンディ入り。夏の暑さも吹き飛びそうな爽快スイーツです。

歯ごたえと爽やかな風味を楽しめる「果実氷完熟パイン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハロハロシリーズは、2022年7月1日に販売開始された「果実氷完熟パイン」もおすすめ。生の果肉をそのまま加工したというパイナップル果実氷は、ミニストップ公式サイトによると「パイナップルならではの歯ごたえとさわやかな風味が楽しめます」とのこと。ソフトクリームと一緒に食べると絶品なのではないでしょうか♡

お腹も大満足できる新食感の「白くまパフェ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

忖度なしのガチレビューを投稿しているインフルエンサー@yuumogu22さんが「かき氷じゃない新食感白くまで超美味しい」と絶賛しているのは、「白くま」をチルドスイーツにアレンジした「白くまパフェ」。苺ソース・練乳クリーム・ミルクゼリー・ホイップクリームなどの層の上に、フルーツと小豆をトッピング。「めちゃくちゃ大きい」サイズとのことなのでお腹も満足できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる